みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
幼稚に感じました
叔母さんを離婚させる話やパパ活女子の事件解決話のところは良かったのですが、主人公の恋愛ストーリーは幼稚で退屈で、次の事件解決の話まですっとばしましたが長くて挫折しました。無料分全部読んでません。女性の服装が(おしゃれになったという設定なのに)野暮ったいのも気になりました。広告で面白そうなエピソードがあって読み始めましたが、あの恋愛ストーリー部分に課金する気にはなれないのでこれで終わりにします。
by agrimony-
7
-
-
2.0
面白いんですが…
弁護士の話を期待して読んでたので、主人公の中学生レベルの恋愛がほとんどを占めているので少しガッカリです!
弁護以外の話は飛ばして読んでます。by ヤマゴン-
0
-
-
2.0
無料のところだけですが
女の子が結構思ったよりなんか違うというか
ストーリー結構色々と重く感じましたby ❤︎♡-
0
-
-
2.0
主人公が、、
広告で出てきた話を読みたくて、読み進めましたが辿り着く前に断念、、
主人公があまりにもあざとすぎて苦手でした。話は面白いのでまた気が向いたら買いますby まりか15729-
0
-
-
2.0
しあわせになってほしい
最初は、相談者と弁護士で?と思っていたが、なんだかんだきゅんきゅんしてます
たまーに作画崩壊しているので、、、ついクスッとしちゃいます、笑by むーんさんかいかな-
0
-
-
2.0
恋愛要素いらなくね?
日本にわんさかありそうな家庭の問題を法律で解消していく人生の仕切り直しのストーリーかな と面白く読みすすめていたんだけど…今どきありえないほどの恋愛脳っぷりがザンネンだわ
恋愛要素がストーリーの本筋を邪魔して話が進まないって…
クライアントとの話し合い中に割り込むあたりからガクンときたby ビゴちゃん-
4
-
-
2.0
よく分からない
どなたかのレビューにもありましたが、大人の先生がお子ちゃまヒロインを好きになるポイントが全く分からない。
by pinkPanther-
0
-
-
2.0
無料分のうち、おばさんの離婚問題のところまでしか読んでませんが、うーん、個人的にはよっぽど暇じゃないと無料分でも先に進まないかも…
主人公の女の子が絶対に可愛くある必要はないけど、なんというか…顔も行動もどうも苦手。主人公の周りだけに謎に漂う昭和のギャグ漫画感…
2人の恋愛とかの展開なく、スカッと系弁護士漫画だったら、いいかも。by おまめ戦隊-
3
-
-
2.0
うーん。。。
みんなのレビューがいいのと、表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、うーん、、あらすじは好み分かれるかも
by 匿名M2R-
0
-
-
2.0
元ヤンは 熱い
元ヤンでも 凄い責任感!自分の過去からは逃れる事は出来ないけど 彼女の一言で柔らぐのは素敵!やはり 女性は強い!
by みししっびー-
0
-
