みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
71 - 80件目/全3,907件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見かけてからずっと気になってました。
    花織が真面目で優しくてとても可愛い。
    斎の過去がまじで重くて思わず息を呑みました。
    過去に向き合い続けた斎も、受け入れる花織も強くてかっこいいと思いました。

    by 宵待
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    人の裏側見てやる仕事が痛快

    元ヤンの弁護士東矢斎が人の裏側見て、シビアで痛快です。普段はクールでシビアな弁護士先生が花織ちゃんには素直でギャップがあって良いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    元ヤン

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤン出ているのは初めの方だけ。
    いっきに無料話読んで課金しようか迷っている。
    デレデレに溺愛している元ヤン先生🧑‍🏫

    by ヘッ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いです!

    怖いけど優しいけど、ちゃんと相手のことを考えてくれてる紳士的男子
    キュンと来るところ満載で見ててとっても面白い!
    こんな彼氏が欲しいですね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで目にとまりました。
    内容は恋愛要素だけでなく、弁護のストーリー性もあり、ハマってしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    叔母の離婚問題をきっかけに知り合い付き合うようになった二人、ラブラブです。弁護士の彼が見た目と違い、相談者を思い仕事しているのがカッコいい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    更新されると読んでしまうほどクセになるマンガ。絵はメンズコミックみたいな画調に感じるからリアル。主人公は元ヤンキーで今は凄腕の弁護士。どちらかといえば刑事裁判じゃない。硬派だからカッコイイ。アラフォー?フィフ?とにかくカッコイイ!法律事務所な内容も色濃く書いているから内容も面白い。とにかくこの先生、バッサバッサとやっていくけど、時々、迷いが生じるとことか人間らしくてすごく良い!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    先生が可愛い過ぎます!
    かおりちゃんとのラブラブ😍度がドンドン
    ましていくのが素敵です。
    無料でこんなに長く読めて最高でした😊

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    胸キュン❣️のカッコ良さと心が通じ合ってからの素直な胸の内を伝えてくれる姿は何度読んでもドキドキです。見事にクライアントの依頼を解決してくれる頼もしさ、スーツ姿もトキメキます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメンすぎー!ヤバイんだけど!?元ヤンが弁護士で、イケメンで、優しい!?ずるすぎる!本当に主人公に嫉妬!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー