みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
71 - 80件目/全2,446件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    女の子の成長が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    女子大生と年上、しかも弁護士との恋愛ストーリー。主人公の女子大生から大人の女性になっていく過程が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ピュアすぎて可愛い

    主人公がピュアすぎてかわいいし、ヤンキー先生もかわいすぎる!見てて癒される作品。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな弁護士いるんか

    こんな弁護士がいるのか?!と言った感じでしたが、、、まあ読み進めていくとはまるはまる。無料分一気読みでした。課金してまではいいかなってかんじのお話です、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    甘 甘 ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    叔母さんを 救う為に 出会った弁護士
    最初は 良い印象もっていなかったのに 弁護士先生と仕事していくうちに だんだん 惹かれていく。 彼の役に立つ為に 勉強して 資格取ろうと 健気です。 頑張って👍

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    現実的な話ではないのは確かだけど漫画だから!と割りきって読めばほんとに楽しめました!
    先生と花織が徐々に仲を深め合っていくのを見守るのがおもしろいです。
    続きも読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お話しの中で・

    リアルの世界で、これだけ甘やかされることはないので
    漫画のなかで疑似体験し、きゅんきゅんしています。
    現実的でないお話しも、楽しんで読んでします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな弁護士さん羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなハイスペな人と結婚したいですー!
    羨ましいー!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白くて

    少しだけ(数話だけ)読もうと思っていたのに、面白くて止まらず、無料分たくさん読んでしまいました💦元ヤン弁護士の仕事っぷり、なかなかいいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    頼りになる

    人を見た目で判断してはいけないと改めて思いました。
    ただ、その見た目だからこそギャップ萌えするのも事実…!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    時々でちゃってる

    元ヤンキーの血がちょいちょい出てくるけど
    基本優しい。デレっとした先生の顔がすき。
    お幸せにー!!。、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー