みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(794ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
弁護士も色々
どんな相談でも引き受けてくれる弁護士はそうそう居ないしお金も掛かります。泣き寝入りしたくないから頼りたいのですが、いまいち庶民には敷居が高い!苦労してない坊ちゃんみたいな人多いし。逆にこの弁護士は裏表なさそうで信用できる感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元ヤン弁護士
元ヤン弁護士ってワードだけでとても興味がそそられた。
絵の感じが独特だけど、男の人がかっこいい!
シリアスのような展開だけど、それも好きで今後がとても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かっこいいけど
弁護士はかっこいいけど絵が微妙すぎて……
でも少ししか読んでないけど、どういう風に展開していくのか続きは気になる!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんなイケメンな弁護士いたらいいなって思いました。頭キレキレで、冗談も通じて、最高です!私も相談したい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン弁護士!
最初はいかにもヤクザっぽい人が出てきたけど、スーツでビシッと決めたらめちゃイケメン!!
サラッと助けてくれる感じがまた良い!
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
絵が綺麗!
そしてストーリーのテンポが良くて サクサク読める!
あっという間に読み終わってしまいました…(泣)
続きがめっちゃくちゃ気になります~!
花織ちゃんと弁護士先生の恋の行方が気になりますね~!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな弁護士いて欲しい!
大抵の弁護士って自分が一番偉いんだ的な感じで嫌みあるけど
硬派で人情味のある弁護士さんて
依頼者も悩みを打ち明けられやすいと思うのよね。
恋の行方も気になる♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
配信されている分全部読み終えたとこです。ヒロインのおばさんを救うところはスカッとしました!ここからどうなるのかな?って思ったら弁護士事務所でバイトスタート。イケメン弁護士がどんな風にヒロインに恋するのかきになりますー!
by 匿名希望-
14
-
-
3.0
中途半端
斎はかっこいいけど、香織のキャラが受け入れきれず、ちょっと読んではやめて、を繰り返しています。絵は好きなんですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイで、すてきです。
男性の絵がカッコよくていいです。
まだ、途中なので続きを読んでみたいと思ってます。by 匿名希望-
0
-
