みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(792ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公は大好きな叔母さんの結婚生活を心配している。
叔母さんは姑との二人暮らしでモラハラを受けていて、叔父さんは家に帰ってこないらしい。
主人公は叔母さんを離婚させようと弁護士を探していて、元ヤンのイケメン弁護士に依頼する。
元ヤン弁護士と主人公も気になるし、叔母さんが無事に離婚できるかも気になる。
少しずつ課金して読みたいです。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
冴島つき先生のマンガ好きです。前作も好きです。イケメンが出てきます。ありがとうございます。続編たのしみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう!ヤクザ?弁護士さんも頼りになりそう!強そう!そしてメガネかっこいい!色んな依頼主の話がありそうだから、もうちょっと読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
弁護士って賢いけど、際どいこともやらなきゃならなかったり、あながち元ヤンとか、あり得なくもないと思う。彼はかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、面白い!!絵が綺麗で好みです。続きが気になるので、購入して読み進めたいと思います。
by ちくむし-
0
-
-
3.0
弁護士
難しい用語が多いのかなと思ったけど人情者の弁護士さんが色々な事件を解決していくこんな弁護士さんがいたら色々なって期待してしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目ギャップ
無料分読んでのレビューになります。
見た目や周りがヤンキー?ヤクザ?な感じですが
しっかりと落とし前つけてもらいますって感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チョイチョイかっこ良く見える元ヤン弁護士に、ジワジワ惹かれるヒロインとそして私❤️
続きが気になりすぎるぅ~‼️早く読みたい❗by UGG-
1
-
-
5.0
絵が綺麗です
東矢斎君がめっちゃかっこいい!
スリーピーススーツなんて最近見ないけど、スタイルのいいイケメンが着るとやっぱカッコイイ!
これからの展開が楽しみです!by 桂虎太郎-
0
-
-
2.0
姪っ子、弁護士頑張れ!
世の中にはどう仕様もないこともたくさんあるのに、自分の考えだけ押し付けて嫌味な人がいる。同調するのは簡単だけど押しのけるのは難しい。
by 匿名希望-
2
-
