みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(777ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
元ヤン弁護士がカッコいい。
読んでスッキリ
あの旦那と義理のお母さんのモラハラをずっとやってたら途中飽きてしまうかも。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がいまいち。ヒロインが可愛くないので、読む気になれず、無料分見ただけでやめました。課金してまではいいです。
by 匿名希望-
67
-
-
4.0
かっこいい
ガキ扱いしながら、ヤキモチ焼いて、硬派な弁護士が素敵です。わたしもこんな風に愛されたいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
元ヤンが弁護士で舎弟が調査員もありがち。
主人公の顔の描き方にバラつきあるので、そちらに目が奪われて入り込めない。
もぉ買いません。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
元ヤンの弁護士さんなんてすごく頼りになりそうだと思って読み始めましたがやはり怖い感じはあったけどとても頼りになる感じで先の話が気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤクザっぽいのに、弁護士。なかなか現実にはいないとは思いますが、素敵ですね。
よくある展開だなぁーとは思いましたが、気になるので購入してしまいました。
絵は素敵だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ~
こんなイケメンな強くて男らしい人が近くにいたらいいなぁ~。羨ましすぎる!!この先どうなるんだろう?なんか、歳をとっての年上と若い頃の年上ってなんか感覚違う。だから早く歳をとれ!と強く思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は好きかも
キリッと決めた先生カッコいい!!
もう少し読めたら、購入してしまったかも?叔母さん救えたら良いな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
大好きなおばさんを助けるために、一生懸命な姪ちゃん。その気持ちに賛同して協力してくれる強もて弁護士。
そこから恋に発展するのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元ヤン弁護士と純粋な女子大生のお話です。お世話になった大好きな叔母さんの為に弁護士をみつけて助けようと一生懸命な姿に応援したかなります。
by 匿名希望-
1
-
