みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(773ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みました。元ヤンキーの弁護士さんですが、見た目は強面でも義理人情に厚そうですね。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元ヤンの響きで現在どんなでも輝かせることが出来るミラクル用語な気がする(笑)昔ヤンチャな方が将来的に歯止めの度合い分かるから良いのかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
冴島先生の絵が綺麗で大好きです。特に先生が描く男性が、カッコイイ!
顔もスタイルも!
そして、それ以上にキャラクターそれぞれに個性があって、イキイキしていて魅力的。主人公が弁護士先生とカップルになり、カップルになってからも見ていたい。
課金の価値がある作品です。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
作家さん買いで購入しましたーー!
やっぱり好きです❤️ワードセンスも良くてエロさもちょうど良い❤️オススメ!by ぇーたんたんめん-
0
-
-
3.0
カッコいい!
お試しで読み始めてから、最新話まで読み続けてます。元ヤン弁護士さん、ちょっとコワモテだけど男気あってカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家
最高に絵描きが丁寧に描いていて、読んでいても安心して読めますヒーローヒロインバッグンです。今後ヒロインとヒーローが結ぶよはれることを期待しています。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
はらあ
絵が好きで少し読みましたが、これからが楽しみで仕方ないです!ドキドキの展開になるのか今から楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみすぎます!
めちゃくちゃかっこいいのに恋愛童貞の斎先生と、真正処女の花織ちゃん。
弁護士業の本筋?も気になりますが、2人のじれじれな恋模様もすごく気になる作品です!
絵もとても綺麗で、続きの配信が楽しみでたまりません!by うなの-
1
-
-
5.0
以前読んだ漫画が面白かったので、またこの作家さんの別作品を読みました
これからどうなっていくのだろうと、期待していますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話が短過ぎて困るわ。これからこのヤンキー弁護士と19才の女の子の良い感じのストーリーも期待なんどけど一つの案件に何話かかるの?
by 匿名希望-
0
-
