みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(704ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,031 - 7,040件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい感じ

    あっという間に読み切りました!純粋な二人にほっこりです。続編か、ある日の…話しもぜひ期待したいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ハマりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    お世話になったおばさんのために離婚させるために弁護士を探していて出会った元ヤンか弁護士に優しさがあってどんどん引かれていくのになかなか進展しないー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料連載が多かったので読んでみましたが、まんまとハマり、最後まで読んでしまいました。
    かおりも真面目なだけではなく、きちんと自分をもっているし好感もてました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    広告で気になって読みましたが、すごく面白かったです(*^^*)主人公可愛いし、先生かっこいいし、他のキャラも皆素敵でした
    続編が読みたいです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    先生カッコいい

    元ヤンの弁護士先生がイケメンです♡絵が綺麗できゅんきゅんしながら見てます。元ヤンの友達も意地悪な人いなくて主人公に優しいのもいいなと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと色々さっぱりしすぎかなとか思うけど、さくっと読むにはちょうどいいかなと思いました。
    そんなヤンキーしてて、弁護士になれるなんて、あり得るかな…とかも思ったけど…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    どんなマンガかな~と試しに読んでみたら、とても面白しろかった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。
    絵もきれいで、てんかいもドキドキしました。
    展開もはやくてぜんぶ読んでしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤンキー弁護士と純粋で真面目な主人公のお話しです。初めに自分の叔母の離婚相談がきっかけで先生を尊敬する様になり事務所で働きます。お互い好きなのかなぁと思うけど、どんな風になるのか?楽しみです!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い人達ばかり

    印象はそんな感じから始まったなー。恋愛の経過も可愛くて微笑ましい。たまに登場する変な人達はまあ良しとして。
    若い時の親友って凄いよね。何か本当にお互い幸せしか願ってないと言うか。けど先生の過去も色々あったみたいだし。大人になっていかされた経験もあれば、ただただ後悔しかない事もありそうで。
    そんな中、2人の恋の進展が楽しみだ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー