みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年齢差結構ある感じで引いちゃった、、
そして絵がめっちゃ昭和の漫画っぽい
ヒロインも全然可愛くなかったし、性格もめんどくさい…by やんぺろちゃん-
0
-
-
3.0
うーん。題名が気になって読み始めましたが、絵柄が…どうも女の子が可愛くないというか雑というかに感じてしまい残念です。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
3.0
ミッション達成の為にこの漫画を選びました。
読んでいくうちに面白くなってきて、気づけばミッションは余裕でクリアしました♫続きが気になるので、ひとまず無料分は読んでみます。by lovebeagle-
0
-
-
3.0
ツッコミどころ多いけど無料だったからついつい読んでしまった。
続きが気になる程ではないけど無料で読めるところまで読んでみようと思う。by nyamayu-
0
-
-
3.0
元やん
元やんだろうと、彼女を大事にしてて向き合えって(ないこともたまにあるけど笑)ナイス(*^^)v
ほんと羨まby kuracchi-
0
-
-
3.0
現実離れだけ
謎が多くて少し現実離れしているけど、こんな弁護士が居たら面白いし、これから展開にも期待してしまいました。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
最高
元ヤンからの弁護士。過去に色々あったとしても、自分で努力した結果がすごいと思いました。しかも、可愛い天然系の主人公とイチャイチャ。良かったね。
by 幸幸1122GO-
1
-
-
3.0
可愛くない
メンズの方の絵はまぁまぁ良い感じなんだけど女子の顔が可愛くない…
ヒロインも天然純粋女子校育ちはいいけど、なんか馬鹿すぎてイライラする…
こんなんに惹かれたの?
弁護士のおじさん主人公は?
恋愛○貞なら仕方ないのか…?
しかも無料分読んだら17歳差で、更にヒロインと同い年くらいの息子もいるとか…マジかー
もうちょい若い設定にして欲しかったなーby ナイア柄-
0
-
-
3.0
歳の差恋愛の漫画は普段読みませんが、これはとてもよかったです。イケおじとゆるふわ女の組み合わせが最高です。
by kk奇人-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読んで見てます。
絵は綺麗で好きです。
内容は今のところは普通です。
よくも悪くもない感じですby 未登録23-
0
-
