みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
531 - 540件目/全1,230件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー

    青春ラブストーリーってやつらしいですよ!ハイ〜¯⁠\⁠_⁠༼⁠ᴼ⁠ل͜⁠ᴼ⁠༽⁠_⁠/⁠¯絵は可愛いですよ~

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    とりあえず無料分を見させていただきました。
    面白いですが、課金して読むかは迷うところですが、次の展開は気になります

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    内容が普通におもしろいです!!!弁護士ってかっこいいですよね!今後、恋仲になるのかな?これからの展開がたのしみです!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤン弁護士というけれど、法律に関することはあまり出てこなくて、高校生の恋愛のような展開が多いような…毎回いろいろなトラブル(法律相談?)があるにはあるけれど、法律の知識を使って解決、とかはない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヤンキー?

    ヤンキーって弱い人には優しいんだよねー
    でも、好きな人の前では、カッコつけだけじゃなく、拗ねたり弱い所も見せちゃうのかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    先生かっこいい

    先生かっこいいです。課金して読もうと思ってます

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    元ヤンだったのね

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっとヤン弁護士だと思ってて韓国の漫画かなと思ってたのですがレビューの数も多いので読んで見たら
    元ヤンでしたw
    この元ヤン弁護士めちゃくちゃビジュがいいです。
    全然優しいし歳の離れた元相談者の大学生を
    意識しちゃうとか恋愛慣れしてないギャップが可愛くて
    ハマりました。
    本当に男の絵はめっちゃタイプですが
    女の絵は可愛くないかな。
    これだけイケメンに描けるなら女の子も同じレベルで描いて欲しかった。設定上は普通の女子でいいので。
    (ドラマでよくある普通に美人な女優さんがブス役の設定みたいな)

    by bkbkmn
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ロリ◯ンに見えてしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは好きなんだけど主人公の花織がもうちょっと可愛く描かれてたらなーっと残念感があります。ナンパされたりイケメンから狙われたりするから、一応美人の設定なんだろうけど、幼くて純粋無垢なのは伝わるけど、もう少しイケメン先生につり合う顔じゃないと本当に先生がただのロリ◯ンに見えてしまう。
    付き合うまではガキ扱いしてた斎先生が、付き合ってからは事務所でもキスしてきたり、バックハグしたり、ドキドキするシーンがちょっとエロオヤジに見えてしまったのは私だけ?
    歳の差恋愛は嫌いじゃないけど、たぶん花織の顔や仕草がそう思わせるのかな…

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    弁護士先生がイケメンで、性格も最高でした 弁護士事務所の人達もそれぞれのキャラが最高でした ただ主人公がうじうじしてて、モヤッとしました

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいくておもしろい!!純粋な主人公とにくめないヤンキー弁護士先生とのかけあいがおもしろいです!!!早く続きをよみたいです。いつもおもしろいお話を有難うございます<(_ _)>

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー