みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
関係性がよい!
一回り以上年上の弁護士とピュアで真面目で健気に弁護士彼氏をサポートする主人公にとても好感が持てます!元ヤンの弁護士も怖いけど、めっちゃ頼りになるし、読んでてわくわくします!
by arioko-
1
-
-
5.0
きゅんきゅんしてる!
なにかの広告で見かけて、今全話よんでしまったところです。早く次読みたいです!
by Hanna108-
0
-
-
5.0
いいと思います!
賛否両論あるみたいですが、個人的にはこの漫画好きです。元ヤンのイケメン弁護士なんているのかなぁ?なんて思ったりしますが、漫画の世界ですし、ハイスペックな彼氏に憧れます。あと脇役の結ちゃんの不細工な表情はいつも面白いです。
by おしーよちゃん-
0
-
-
3.0
ヒロインもヒーローも色々ツッコミどころはありますが、周りのキャラにも助けられつつ楽しいストーリーにはなってると思います。
by じーちょこ-
0
-
-
3.0
元ヤンでも努力次第で弁護士になれるんだと思うとまだまだいろんな事に頑張って生きて行けますね❗️
みんながんばれ❗️by ぽめさま-
0
-
-
3.0
思っていたストーリーとちょっと違っていたけど、まぁ、マンガですし、⁉️と思う部分もありましたが無料分は楽しく前向きに読み進められました。
by sakupon-
0
-
-
2.0
よくある話
少女漫画ではよくある話の流れなので読みやすいのですが、惹き込まれて続きを購入するほどではありませんでした。
by メキシカン-
1
-
-
5.0
キュンキュンしちゃいます!
ヤンキー弁護士かっこよすぎて読んでてキュンキュンしちゃいます。ラブラブシーンも読んでてほっこり。こんな恋愛したかったと思いながら、ストーリーに入り込んでしまってます。
by たたよし-
0
-
-
5.0
良い!
歳の差も良い!そしてヤクザみたいな弁護士の彼氏だけど…それでもかっこいいと思えるからまた良い〜。初々しい2人にこれからも目が離せません〜
by いろいろさ-
0
-
-
4.0
設定マシマシ
弁護士先生の設定マシマシで、その対比に主人公は清楚系キャラすぎて非現実的だけど色ボケ少女漫画として読めばそこそこに面白かったです。
by Ron2-
0
-
