みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    関係性がよい!

    ネタバレ レビューを表示する

    一回り以上年上の弁護士とピュアで真面目で健気に弁護士彼氏をサポートする主人公にとても好感が持てます!元ヤンの弁護士も怖いけど、めっちゃ頼りになるし、読んでてわくわくします!

    by arioko
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんしてる!

    なにかの広告で見かけて、今全話よんでしまったところです。早く次読みたいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいと思います!

    賛否両論あるみたいですが、個人的にはこの漫画好きです。元ヤンのイケメン弁護士なんているのかなぁ?なんて思ったりしますが、漫画の世界ですし、ハイスペックな彼氏に憧れます。あと脇役の結ちゃんの不細工な表情はいつも面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロインもヒーローも色々ツッコミどころはありますが、周りのキャラにも助けられつつ楽しいストーリーにはなってると思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    元ヤンでも努力次第で弁護士になれるんだと思うとまだまだいろんな事に頑張って生きて行けますね❗️
    みんながんばれ❗️

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    思っていたストーリーとちょっと違っていたけど、まぁ、マンガですし、⁉️と思う部分もありましたが無料分は楽しく前向きに読み進められました。

    by sakupon
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    よくある話

    少女漫画ではよくある話の流れなので読みやすいのですが、惹き込まれて続きを購入するほどではありませんでした。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしちゃいます!

    ヤンキー弁護士かっこよすぎて読んでてキュンキュンしちゃいます。ラブラブシーンも読んでてほっこり。こんな恋愛したかったと思いながら、ストーリーに入り込んでしまってます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    歳の差も良い!そしてヤクザみたいな弁護士の彼氏だけど…それでもかっこいいと思えるからまた良い〜。初々しい2人にこれからも目が離せません〜

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    設定マシマシ

    弁護士先生の設定マシマシで、その対比に主人公は清楚系キャラすぎて非現実的だけど色ボケ少女漫画として読めばそこそこに面白かったです。

    by Ron2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー