みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親子ほど年が離れてる2人ですがこれから上手く行くのでしょうか…!気になります!
    恋愛寄りになってしまって時間話があまりないのでそちらも読みたいなあと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ全部読んだけど

    これはハマる。
    あとで課金して全話読む予定
    こんな弁護士さんがいれば救われる人も多いね。
    彼女の誠実で優しいところも大好き

    by モモ9
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    無料話が多かったので、なんとなく読み始めたら、ハマってしまい一気読み。いいところで無料話が終わってしまい、課金しようか迷っています。

    by pyon2
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    斎先生がかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ケジメをつけるところがすっきり。自分の子どもじゃないとわかってても面倒みたり、義理を通すところが魅力的です。2人きりの時のラブラブも見てて幸せになりました。

    by youji39
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルがいい!

    元ヤン弁護士、最強な気がします!しかもルックスも良い、頭も良い、根は優しい。最高です!過去が色々ありそうで、そちらも気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキー上がりの弁護士!でもその人情と度胸、繊細な部分がよい!ヒロインの純粋さ、真面目な姿に歳の差を乗り越えて、距離を縮める様子はウズウズ!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    付き合ってからがたまらない

    二人がくっついてからの距離感や「先生」のホレこみっぷりがたまらんです。
    微妙に絵がきれいになっていくから余計にこの二人が素敵に見えます。
    かなり年上彼氏だけど、こんなかっこよければ若い男の子なんか目に入らないだろうなあ。

    by JRT
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    進展がほしい…

    ちょっとマンネリ、かな〜
    あっと驚く新展開がほしいかも!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    私も斎先生に惚れた

    ネタバレ レビューを表示する

    健気なヒロイン香織が叔母さんを助けたいと弁護士の斎先生に相談していくうちに、斎先生に惚れて斎先生も香織が好きになるお話。
    歳の差17歳の2人の相思相愛っぷりを応援したくなる。
    さらに、斎先生の弁護で依頼人の問題解決は、読んでいてスカッとするので、課金しても読みたくなるくらいおもしろい。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    恋愛漫画はあまり好きじゃないのですが、なぜかこれは読める!少し絵が古いのにとてもかわいい!!古い漫画なのかな?!嫌味がない2人かわいい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー