みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このパターンは…
ハマってしまいます 苦笑
特に絵のタッチが好みだと
(嬉しさの)厄介です(^^)
サブキャラもいいですね!
マサさんとノブさん 芽理さんが好きです♡by ステラ ルー-
0
-
-
5.0
はじめて課金しました
めっちゃ面白いです!こんな格好いい人なら年が離れても納得だし花織もかわいい。話も面白くて初めて課金しました!オススメです!
by さか紙-
1
-
-
5.0
わたしは
広告がきっかけで、読み始めましたが、この作品好きです。
ついつい次が気になって読んでしまいます。
これからも楽しみです。by 清香24-
0
-
-
5.0
かっこいい。
先生かっこいい。頼れて守ってくれて大事にしてくれて。結婚してからも男女でいられる相手なんじゃなかろうか。
by カ―ネギ―-
0
-
-
5.0
スカッとした!!
一話ずつの完結で読みやすい。
とにかくスカッとして面白い!小気味いい!
こんなクソ旦那,捨ててやればいいんだよ!
スカッとさせてくれてありがとう〜
私も、こんな弁護士先生友達に欲しい!by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
好きだけどな
ヒロインがあざといどんくさいレビューみて、確かにどんくさいけどあざといのかな?と。純粋で真っ直ぐな心があるからこそ腐りきってる世の中ばかりみて疲弊してた弁護士の気持ちを射止めた気がする。
by かさ1147-
1
-
-
5.0
元ヤン弁護士
とてもおもしろい。作家さんの人間関係の描き方がお上手なのかどんどん読み進めてしまいました。
ヒーローがとにかくかっこいい。大人の色気もあり。満足度高めの女性漫画でした。by とくめいきぼうS-
0
-
-
5.0
弁護士先生カッコいいです。私服とスーツ姿、オンとオフがやばい。
それにしても、叔母さんが60歳ぐらいに見えるのが気になります。by アボカドさん*-
0
-
-
5.0
どっちが大人?
見かけはヤンキーだけど筋を通すとこは筋を通す、男気満点の東矢弁護士。不器用な愛情表現がたまらない‼。初めは眼中にもなかっただろうカオリの事を段々愛おしく思えてきて、すごく年下だしすごく世間知らずなお嬢様なのに裏社会も見てきた東矢弁護士の心の闇をその純粋な心で包み込んで救ってくれる。本人にはそんな自覚がないところがまた計算高くなくて良い❣。周りの仲間たちもそれぞれ勝手な様でいて実は仲間思い。う~ん、羨ましい。初デートのベンチでカオリを思わず抱きしめる場面と帰りの車でのキスは何度見ても胸キュン‼です。
by クッキーマン-
0
-
-
5.0
元ヤン弁護士
無料だったので読み進めてます。楽しいです。
by 謎のプリティガール-
0
-
