みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵はイマイチ…

    ちょっと絵の骨格が気になりますが…
    ストーリーとしては…
    めちゃくちゃ面白いって訳でもないけど、なんか癖になる感じ。

    by RIN_a
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券があったから読んでみたけどさいこーすぎましたー!!⚡️😽🩷いちいちうぶな感じが可愛すぎるし、照れてる弁護士さんも癒されますね🫵💞

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    すれてない主人公が初々しい。
    TLですがマイルドな描写なので
    普通に読める。
    全体的にハッピーな感じが
    好きです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分47話まで読みました。
    話が盛り上がる手前で終了となってしまいました。この後どうなるの〜ってモヤモヤも起きないくらい普通のところで無料分終了です。でも2人がうまくいったところが読めたし、斎がいい人なのも分かって良かった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元々、読むきっかけとなったのは、ショートストーリーからでした。弁護士さんが、色んな問題を解決していく話かと思っていました。が、読んでいるうちに、私が思っていた内容と違って来たか?と思って読んでいるうちに、お二人の関係が気になってしまい、ついつい読んでしまいました。良い良いストーリーで、楽しみにしています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵がきれいし ストーリーもとてもしっかり考えられていると思います。
    それぞれのキャラクターがしっかりと 描かれています。
    主人公は可愛くて頑張っているところが共感できるし、とにかく 弁護士先生がすごくかっこいいです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きです

    つき先生の作品が好きで、この作品も楽しく読んでいます。
    人の裏の顔だったり、本音が隠し切れない顔だったり、デフォルメして面白くしていても素晴らしい表現力だなと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わかりやすい!

    主人公と先生の距離が近づいていくストーリーも、依頼された案件をスカッと解決してくれるので、読み進めてもストレスがありません!

    by kp2019
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    純粋で可愛い

    先生、いつの間にかメロメロになっちゃってますね〜

    まぁ、あれだけ純粋で一生懸命な彼女ならそうなっちゃいますよね☆

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    息子気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公じゃなく元ヤン弁護士とその息子翼くんが気になります。
    幼馴染の忘形見を我が子の様に、手を差し伸べていたけど、その息子が何故か父が違うとわかってしまい、父と同じヤンチャはじめた。子供にとって心が崩れてしまい、自暴自棄になってしまったんだろうな。この父子、見守っていきたい。翼くん頑張っ!

    by 沼田
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー