みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
21 - 30件目/全2,446件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく鈍感すぎる彼女
    優しいのはいいことだし
    素直なのはいいことだけど
    ガードしておかないと!
    って思う場面多かったなと思います
    なんだかんだ読み続けてしまってます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    叔母想いの大学生の花織は、叔母のことで相談がありいくつか法律事務所に依頼に行くが相談にのってもらえない。たどりついたのが、「東矢法律事務所」だった。斎は所長をしており、花織の叔母の相談を引き受ける事に。斎は、元ヤンキーで口は悪いけどカッコいい。

    by 任侠
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    漫画と実写版

    漫画が面白くて実写版も楽しみにしていましたがキャストが思っていたら人物像と違い残念でした。話は実写版は端折ってあるので進みますが漫画の方が断然好きです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    年下に

    年下に言ってしまうところは女性としてモヤモヤする部分は大いにあるのですが、それ以外は爽快で面白いです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな弁護士がいたら

    弁護士になるまでに、大変な人生の決断の場面を自分で乗り越えてきているから、それを経験にして、依頼者に寄り添えるお仕事してくれる弁護士さん、だと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    純粋な子の主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    顔が赤くなり、わかりやすいタイプ。
    やっぱり男は何だかんだこう言うタイプに心奪われたりするのかな。
    元ヤンな弁護士も心は純粋で過去は色々あるが良い人。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こういうまんがはそのうちドラマになりそうだ。絵も話も良さそうです。話しはよくある感じだけどね。こういう弁護士ものはナンバンセンジかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみ

    先生とかおりちゃん、最後は結婚するんでしょうね。大人の女性に成長していくかおりちゃんが、どんな風に先生と対していくか見てみたいな。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    めちゃくちゃかっこいいので好きです。スカっとしながらラブもあり、楽しく読めます。絵も丁寧で読みやすい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンを得るためにゆる〜く見るのに適している作品です。そこまでドロドロしてないし、ちゃんと背景や付箋回収もある。もっと刺激が欲しい方には物足りないかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー