【ネタバレあり】ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎のレビューと感想(254ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
元ヤン弁護士さん、かっこいいです。ヒロインが、叔母さんの結婚生活を心配してあちこち弁護士事務所に相談しても、引き受けてもらえず、ヒーローの元ヤン弁護士に助けを求めて、無事に解決!スッキリしました。次回の案件スタート、どんな活躍か、楽しみです!
by りんだ1991-
4
-
-
4.0
配信されている分全部読み終えたとこです。ヒロインのおばさんを救うところはスカッとしました!ここからどうなるのかな?って思ったら弁護士事務所でバイトスタート。イケメン弁護士がどんな風にヒロインに恋するのかきになりますー!
by 匿名希望-
14
-
-
5.0
元ヤン弁護士
姑からひどいモラハラや、家に全く帰ってこず姑の面倒を全て押し付けてくる浮気旦那のせいで今にも死んでしまいそうな叔母さんを助けるために、弁護士先生に叔母さんを助けてもらうべく19歳の女子大生花織ちゃんがとても純粋でかわいくて応援したくなる素敵な作品です。
弁護士先生もとてもイケメンで依頼人の為に献身的に動いてくれる素晴らしい先生!
2人のこれからの展開がとてもドキドキして早く続きが読みたくなりました!!by 匿名希望-
228
-
