【ネタバレあり】ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎のレビューと感想

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
1 - 10件目/全2,533件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは全然良いんですけど。

    まず、作画が。。。
    斎が、カッコよく見えるカットと、超ブサイクに見えるカットが、入り乱れていて超残念。

    そして、花織が。。。
    かわいい設定なはずなのに、どのカットを見ても、全然かわいく見えない。
    そして、性格。
    本人はおせっかいって言ってるけど、そんなレベルじゃないでしょう。
    人の心の中にズケズケと踏み込んで、言いたい放題やりたい放題。怒り通り越して、もう視界の中に入らないでほしい存在。

    斎は、私の中で「イケてる人」なので、
    なんであんな小娘に惚れてしまうのか、もう理解できない、意味わかんない。

    花織だけなら「☆ゼロ」評価ですけど、たまに見れる斎のカッコいいカットに対して☆つけました。

    by popp
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヤクザ感ハンパないイケメンて

    作品の説明面白いなぁと
    ヤクザ感ハンパないイケメンてジワる。
    そんな弁護士と清純派な主人公が出会うストーリー。
    うまく恋は発展するのか?!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    星5以上つけたい!

    とにかく1話ずつがちゃんと面白いです!
    斎先生がそしてかっこいい!
    課金して読み続けたい作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かおりのことが大好きな先生見てて、キュンキュンします。
    定期的に更新してくれるので、とりあえず読んでいます。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    こんなことありえなーいと思いながら楽しく読ませていただきました。
    きゅんきゅんしたいときにおすすめです。

    by mdgtwm
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公の天然、超可愛い。
    一生懸命で、頑張り屋さん。彼氏の弁護士も、いい感じです。すっきり爽快ラブコメです

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    んー

    おすすめされて読みはじめたけど、んー、微妙かな。課金してまで読もうとは思わなかったけど、このタイプが好きな人もいるだろうなぁ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    最初は面白いと思って読んでましたが、途中からあまり共感や感情移入できなくなってワクワクや続きがみたいって思わなくなりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オラオラ系

    オラオラ系で結構面白いドラマとかにもありそうな不良だったけど、弁護士になったと言う感じの内容。主人公は、可愛い女の子。どんな展開になるのか楽しみ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者様の他作品も読んでいますが、ギャグが秀逸な恋愛漫画が多いので本作品もそっち系だと思っていたら、結構真面目な感じのストーリーで意外でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー