みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全7,976件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ハマった

    題名を読んで内容が想像できました。
    想像どうりの展開でガッカリしていたのですが、無料が追加されて読んでみたら結構面白くなってきて、今ハマっています。
    あり得ない設定だから、楽しめるのかもしれないです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カッコいい憧れる

    こんな弁護士いたらカッコいいですね。弁護士になるまで多分いろんな事があった事がうかがえます。彼女もすれて無くてお似合いですね。きっと弁護士彼氏さん幸せにしてくれますよ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いです!

    冴島先生が好きなので読みました☆
    元ヤン弁護士の斎が、元ヤンじゃなくてもストーリーが全然成立しそうなくらいにイケメンです!
    他の方のレビューにもありましたが花織は好き嫌いありそうなキャラクターではあります…w
    私は斎さんを拝むためにも最後まで読み進めます✨️

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    他の方のレビューにもある通り、女性キャラがあんまりかわいくない(笑)
    課金してまでは読まないかなーって感じでした。
    無料分で終わろうと思います。

    by YAYA☆
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    若い頃、イケてる年上男性がカッコよく見えたなぁ~と思い出させてくれる作品でした。
    普段はクールなのに彼女の前では甘~い最高です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    元ヤン

    元ヤン弁護士先生がかっこいいです。この作者さんのお話しが好きなので読んでみましたが、私は忍!忍!の方が面白かったかなぁ(´・ω・`)弁護士先生はかっこいいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おばの力になりたくて法律事務所を訪ねた主人公の花織
    そこに居たのは元ヤン弁護士の斎先生
    一見こわいけれど、相談者に親身になり調査、解決してくれる凄腕弁護士!
    そんな斎先生に惹かれ始めていく花織
    この先2人の、関係はどうなっていくのか気になります

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    恋すると

    ネタバレ レビューを表示する

    恋をしてどんどんきれいになっていくのが、とても素敵でした。ふたりの関係がラブラブになって微笑ましいです。弁護士のお仕事も見ていておもしろいです。絵が拙い時があるので少し残念です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    内容も絵も重い

    楽しく読み続けられない。どろどろ話でなければ恋愛とどちら、魅力が伝わりません。絵が人間も背景ももっと良くならないかなあと。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はヤンキーっぽい雰囲気で脱落しかけましたが、そのうちまじめなトーンになり、結局無料分一気に読んでしまいました。主人公がウブすぎて進展がないのがちょっとヤキモキするかな。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー