みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全7,976件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    元ヤンキーの弁護士先生と純情で真面目が取り柄の女子大生の恋愛シーンにキュンキュンします。また、彼らを取り巻く人たちもおもしろいです。

    by p-ayano
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白いと思って読んでましたが、途中からあまり共感や感情移入できなくなってワクワクや続きがみたいって思わなくなりました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメン弁護士

    絵が可愛くて読み始めたが、主人公がかなりの天然?で…もう少ししっかりしてほしい!
    面白い設定だからハマる人にはかなりハマりそう!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私は好き!

    はじめはどうなるのかなぁと思いつつ無料のまま読み進みました。でもなんか懐かしいストーリー展開にほっこりハマってしまって課金してます。
    いいじゃん!こんなストーリー!私は好きですよ〜昭和のおばさんは癒されてます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スッキリしっかりけじめつけてくれます!

    展開が痛快です。見ため怖い弁護士だけど、正義があってかっこいいなー。
    カップルとしては年の差を感じるけど、変な感じでもなくみてて楽しい漫画です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年上クール、でも重いのがいい

    年上でクールでムキムキでイケメンなのに、年下のホワホワ系女子に余裕ない感じ、重い感じが最高です!!!
    トキメキながら最新話までサクッと読んじゃいました。
    続きが楽しみです!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    どこかミステリアスな先生が素敵です!!!
    出会った頃の印象と違って、付き合ってからのギャップがとてもいいなと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく、男らしくてかっこいい

    男らしくてかっこいい。広告で流れてきて、読んだらハマりました(笑) 辛い過去を乗り越えて、2人が幸せになっていく過程が、たまらなくキュンとしました。とにかく、東矢斎が、かっこいい。

    by oOo
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オラオラ系

    ネタバレ レビューを表示する

    オラオラ系で結構面白いドラマとかにもありそうな不良だったけど、弁護士になったと言う感じの内容。主人公は、可愛い女の子。どんな展開になるのか楽しみ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者様の他作品も読んでいますが、ギャグが秀逸な恋愛漫画が多いので本作品もそっち系だと思っていたら、結構真面目な感じのストーリーで意外でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー