みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
元ヤンキーの弁護士先生と純情で真面目が取り柄の女子大生の恋愛シーンにキュンキュンします。また、彼らを取り巻く人たちもおもしろいです。
by p-ayano-
0
-
-
3.0
うーん。
最初は面白いと思って読んでましたが、途中からあまり共感や感情移入できなくなってワクワクや続きがみたいって思わなくなりました。
by アッキーにゃん-
0
-
-
3.0
イケメン弁護士
絵が可愛くて読み始めたが、主人公がかなりの天然?で…もう少ししっかりしてほしい!
面白い設定だからハマる人にはかなりハマりそう!by みみみみみみこち-
0
-
-
5.0
私は好き!
はじめはどうなるのかなぁと思いつつ無料のまま読み進みました。でもなんか懐かしいストーリー展開にほっこりハマってしまって課金してます。
いいじゃん!こんなストーリー!私は好きですよ〜昭和のおばさんは癒されてます!by しろいとり-
0
-
-
4.0
スッキリしっかりけじめつけてくれます!
展開が痛快です。見ため怖い弁護士だけど、正義があってかっこいいなー。
カップルとしては年の差を感じるけど、変な感じでもなくみてて楽しい漫画です。by ニックサーター-
0
-
-
5.0
年上クール、でも重いのがいい
年上でクールでムキムキでイケメンなのに、年下のホワホワ系女子に余裕ない感じ、重い感じが最高です!!!
トキメキながら最新話までサクッと読んじゃいました。
続きが楽しみです!by ほやがーる-
1
-
-
5.0
かっこいい
どこかミステリアスな先生が素敵です!!!
出会った頃の印象と違って、付き合ってからのギャップがとてもいいなと思いました。-
0
-
-
5.0
とにかく、男らしくてかっこいい
男らしくてかっこいい。広告で流れてきて、読んだらハマりました(笑) 辛い過去を乗り越えて、2人が幸せになっていく過程が、たまらなくキュンとしました。とにかく、東矢斎が、かっこいい。
by oOo-
0
-
-
5.0
オラオラ系
オラオラ系で結構面白いドラマとかにもありそうな不良だったけど、弁護士になったと言う感じの内容。主人公は、可愛い女の子。どんな展開になるのか楽しみ
by かるぇらて-
0
-
-
5.0
作者様の他作品も読んでいますが、ギャグが秀逸な恋愛漫画が多いので本作品もそっち系だと思っていたら、結構真面目な感じのストーリーで意外でした。
by pastelpot-
0
-
