みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白そう
なになにー。イケメン弁護士。スタイルも良く仁義を通しそう。大量のパンも気になる。どうなっていくのか気になる。
by Uraraka-
0
-
-
5.0
飽きない!
ヤクザ系の漫画でもなく、インテリ系の漫画でもないいいとこ取りのような漫画です。
初な女の子と過去に後悔があるイケおじ?兄?の恋愛模様が楽しめましたby よしえなり-
0
-
-
5.0
広告から飛んだだけだったけど…
広告から気になって無料の話だけ読もうと思ってただけだったけれど、しっかり吸い込まれました。主人公の真面目で天然な所が同じ女性目線でも可愛く、その想い人も純粋で時にカッコよくて素敵です。読んでいてドキドキが止まりません。
by 二代目ぎょん-
1
-
-
5.0
こんな恋愛素敵
花織ちゃんがまっすぐで、正義感が強くて、先生のことが大好きで、とにかくかわいい。先生じゃなくても好きになりますよね。
by そらまめ母-
1
-
-
5.0
初心でかわいい
最初はヒロインに対して苛立ちを感じる場面が多かったが、物語が進むにつれて気にならなくなった。先生がとにかくかっこいい。
by ゆせりん-
0
-
-
5.0
久しぶりに
以前、途中まで読んでたんですが、ゴールデンウィーク中にまずは無料分を一気読み。久しぶりに面白くて追加して読もうと思います
by はな87hana-
0
-
-
5.0
ちゃんとした弁護士のお仕事
タイトルから思うよりもちゃんと弁護士のお仕事、いざこざの交渉方法、がわかります。元ヤンって聞くと脅しとか裏ワザとかでナシつけるのかなっと思いがちですが。そして時々サービスショットも挟んでくれるので程よい片思い+恋愛ものとしても読めて面白いです。
by mikatokiota-
0
-
-
5.0
1番楽しく読んでます
いつも楽しく読んでます。なんせ弁護士先生がかっこよすぎていつもきゅんきゅんします。作者さんの描くスーツ姿の描写が素敵すぎる!
by やまがたとらきち53歳-
0
-
-
5.0
おもしろい!!先生が何よりイケメンでタイプ。かおりも可愛くてついつい守りたくなるような女の子。かわいい。
by みきりくみきりく-
1
-
-
5.0
こんなカッコイイ弁護士はどこにいますか?
ぜひ紹介して欲しいですw
自分の母親を面倒見させて不倫とかマジで最低な旦那だ( º言º)by ももたろう印-
0
-
