みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
11 - 20件目/全2,446件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    元ヤン弁護士 素敵!

    元ヤン弁護士。かっこいい上に仕事もきちんとこなす素敵な人。ヒロイン花織ちゃんは素直で可愛くてホワワンとしていて 保護欲を掻き立てられるよね。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    広告から

    広告で流れてきたのが気になって読み始めました。無料の分だけで終わろうと思っていましたが、おもしろくて無料配信じゃ足りなく、ポイント使って読んでます。

    by mkshyc
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何度も何度も無料部分だけリピしてましたがついに課金する決意をしました!
    よくあるTLな感じがするけど、やっぱこういうストーリーが好きだなあ。先生かっこいい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても面白い

    絵が綺麗(特に身体が)目の描き方はクセがあって(ちびまる子の藤木くんみたいだなっていつも思う)好き嫌い分かれそうな顔の絵だなって思う。でも話がとても面白いので続きが気なってどんどん読み進めちゃう。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    幸せになって

    幸せな生活を求めてあっちこっちとうごきまわりどうして良いのかわからなくなった時に弁護士さんって力を貸してくれるような気がします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤン弁護士 めっちゃいい人 ヒロインに幸せになって欲しいー! 元ヤン弁護士の周りの人たちもキャラ濃いけどとても良い人たち 親友の子どもを自分のコとして育てたとはビックリ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のケースで依頼人だった大学生が、そのまま事務所でアルバイトすることになり、元ヤンの弁護士先生と恋人になるストーリー。

    弁護士事務所に舞い込んでくるさまざまな依頼に対応するケースと、ヒロインとの恋や弁護士先生の過去など人間模様が描かれるストーリーと両方あって、どれも現実離れしておらず、とても読みごたえがありました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    元ヤン弁護士

    ネタバレ レビューを表示する

    いつどのように勉強したら元ヤンから弁護士になれるのか、という疑問はありつつ弁護の話はおもしろい。主人公がずっと子ども子どもしていてちょっと釣り合いがとれていない気がしている、。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話がたくさんなので読んでいましたが、脱落。ちょっと中身が薄いかな?もうちょっとドキドキソワソワしたいなぁ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    花織ちゃんね

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛すぎる…斎さんの為に頑張ってる姿見てるとなんか応援したくなる〜
    お互いに想い合ってる感じがまた良いです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー