みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんが好きです
つき先生の作品が好きで、この作品も楽しく読んでいます。
人の裏の顔だったり、本音が隠し切れない顔だったり、デフォルメして面白くしていても素晴らしい表現力だなと思います。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
息子気になる
主人公じゃなく元ヤン弁護士とその息子翼くんが気になります。
幼馴染の忘形見を我が子の様に、手を差し伸べていたけど、その息子が何故か父が違うとわかってしまい、父と同じヤンチャはじめた。子供にとって心が崩れてしまい、自暴自棄になってしまったんだろうな。この父子、見守っていきたい。翼くん頑張っ!by 沼田-
0
-
-
4.0
ストーリーがサクサク進んでいくのでどんどん読み進めていけます。
こんな弁護士先生がいたらそりゃ好きになってしまうだろうなと思います。by たぴおかー-
0
-
-
4.0
元ヤン弁護士最高
よく言った。過去のことって中々言えない。言える相手だったんだな。
by めっちゃみなみ-
0
-
-
4.0
先生
先生途中から全然怖くなくなってる。依頼者に寄り添うただかっこいい弁護士やん。恋の力なのか?作者のミスなのか?
by ぐるぐる1-
0
-
-
4.0
これもイケメンで高収入で、なんか最初にあったヤンキー要素はほぼなくなったけど、年上好きな私には理想的な相手かな。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
純粋なヒロイン可愛いです!
ヒロインがとにかく素直で可愛いです。
どんどん惹かれてしまうのは仕方ないでしょうね。
早く2人で幸せになって欲しいです。by 日本マクドナルド-
1
-
-
4.0
おばの離婚を相談したことから斎の事務所でアルバイトすることになった花織。
花織は早いうちから斎に惹かれ、ついには両思いで付き合うことに。そして花織はパラリーガルを目指すことに。
というところまで読みました。
この先の展開が楽しみです。by ばけ屋-
0
-
-
4.0
おもしろい
弱きを助け、強きを挫くの言葉どおりに。姪の依頼から始まり、叔母が自分を取り戻す。離婚へのスプリングボードは配偶者の浮気。ありがちだけど、展開が速いので一層楽しめる。
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
筋が通ってる
やる気だけではなし得ないこともあるが、頑張ることをしないとそもそも何も成し遂げられない。報われないことも多い世の中だけど、頑張ったことは自分の糧になると思う。私も子供の頃から勉強をもっと頑張っていれば、違う今があったかもしれない。
by まんがLove-
0
-
