みんなのレビューと感想「すばらしき新世界」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で79話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待をこめて
この方の絵が好きでよんで見たけど、やっぱり綺麗。でも内容はまあ、普通かな。これからゆっくりよんでみます。
by machicomi-
0
-
-
4.0
人を外見で判断してはいけない!
人を外見だけで判断するのは本当によくないことだと思います。そういうことをわからされる作品だと思います。
by 【Y】-
0
-
-
5.0
画力はいい
画力がいいから男は読みたくなる。
中身はドロドロでこんな人間模様があると思えないが楽しいと思う。
読んでて続きが気になるよねby かいなべにく-
0
-
-
3.0
エロ面白い
現実世界で居そうなリアルな主人公。ただ起こるハプニングは大分非現実ですが。妄想したことあるストーリーが親しみ感じる。
by 11029-
0
-
-
3.0
少女漫画
少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画していたんだ。ついでストーリー展開が少女漫画していたんだ
by KOnsukon-
0
-
-
4.0
1話目から話の展開が早かったので、次の話も読みたくなりました。ただ、どの登場人物の人間性にも共感できず、女性は体型が馬っぽくて、絵はあまり好みではなかったです。
by 671018-
0
-
-
2.0
絵がキレイ
絵がリアルで線が細かくて、少し気持ち悪いくらい。でも話が良くできてて、どうなるか検討つかなくて、気になります。登場人物の設定もよい!
by さおり!-
0
-
-
3.0
男性向けであろう、女性の描き方がむちむちしててパンパンで張りがある触ったら固そうな、そんな女性が求められてるんだな。
by 夜更かし中-
0
-
-
4.0
試し読みから読みました。フルカラーで、絵が綺麗です。本当にありそうなストーリーなので続きを読むのが楽しみです。
by さくさくパンダまん-
0
-
-
5.0
あつい
いつ見ても。むらむらする内容でまるで自分が主人公になったかような感じで読むのが止まらなくなるほど、没頭してしまう
by むらむらさん-
0
-
