みんなのレビューと感想「ホームレス母子 ~ブルーシートの奥の絆~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.5 評価:2.5 41件
評価5 7% 3
評価4 10% 4
評価3 34% 14
評価2 27% 11
評価1 22% 9
11 - 20件目/全36件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    前から

    気になっていて購入して読んでみました!二話目の男はあり得ないとおもった。やることはやっといて実際には届けを出してないとか、、まさか実話じゃないですよね?何か年齢と都道府県書いてるから妙にリアル感が!(笑)

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    こんな母親信じられない。五歳の子供と一緒にホームレス?働けよ。ゴミ箱に捨ててあったお弁当のご飯粒を子供に食べさすのも気持ち悪い。役所にでも行けばいいのに。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    うう、ローンを組んでしまった後だからなんか見るのしんどい…笑
    なんでこうなったんか気になるところ。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    悲惨

    なんて可哀想な。社会の貧困問題がテーマなのかしら。それにしても子供がかわいそう。なんとかして屋根のある家であたたかいものを食べさせてあげて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと、こんな生活悲しすぎる。行政にいって保護してもらわなければ、寒さもしのげない。こどもは、施設とかあるんだから。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    誰もなりたくてなっているわけぢゃないことをわかってるだけに、こんな親子いたら手をさしのべてしまいたくなるかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    今はコロナとかがあり以前よりホームレスなどの存在も身近に感じるようになりました。母娘が最終的には幸せになれて良かった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    嫌いではないタイトルだったので、無料お試しから読んでみました。それなりに面白そうだったので、このまま読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないけど

    奥が深い話だと思う。。32歳なら仕事あるのになぜ5歳の子供を抱えてホームレスをしているのだろう…って思った。DVで居場所が見つかりたくないなら、シェルターを頼ればいいし、、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    川島れいこさんの作品大好きです。
    1人でホームレスでも辛いのに親子でホームレスだと地獄。
    私も経験あるからわかるけど…その地獄の中子供の明るさに救われたり人に救われることも多々ある

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー