みんなのレビューと感想「女神の妄想」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗。ただ、年下の子がモブみたいなので、もう少し特徴つけて欲しい。主人公が危ない目にあってる話が違和感あり、で、犯罪行為なのだから、年下が営業の上司に報告したものの、責任をなすりつけられた、のがよいでは?で、不審に思った主人公の上司が、問いただす、のがよいと思うけどな。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分だけ読んだ感想ですが…
おもしろい!29歳で崖っぷちという後輩は消えろと思うけど(笑)主人公の妄想の世界がとてもおもしろい!暗い過去を持っていそうなところで無料分が終わってしまったから買おうかなぁ。by はるちゃんラブ-
0
-
-
5.0
面白い
面白いけど周りの人間あんまり過ぎないか???笑
ちょっと普通に終わってるだろって思ったしまった
先が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がめちゃめちゃ綺麗です!あと、妄想の中の、同情の先払い、というワードにくすっときました。主人公、良い意味でクセがあって好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくら一人だとしても妄想を口に出して言う人いないのでは、とは思うものの、展開が面白くて続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みだったので、読みはじめました。オススメでもあったので、やっぱり面白かったです!一気に読んでしまいました!主人公の気持ちわかる~
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
妄想
無料試し読みから入りましたが、つまらなくて、どんどんとばしちゃいました、無料試し読みから入り込んで、購入で一気に読みたくなるものもありますが、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がキレイで気になり読み始めました!
妄想ありありですね。現実にあるでしょって話です。共感できて面白い。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
全部購入してしまいました
展開が面白すぎて気づいたら全巻購入してました(笑)こんなに引き込まれる話しもなかなかないので楽しませてもらいました。
by くつぷ-
1
-
-
4.0
ヒロインに超共感。私は女神とは呼ばれてないけど。妄想最高です。黒い妄想最高‼️イケメンくんも腹黒そうですが、今後の展開気になります。
by 匿名希望-
0
-
