みんなのレビューと感想「女神の妄想」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 687件
評価5 21% 145
評価4 38% 262
評価3 34% 231
評価2 5% 37
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全687件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    OLさんの仕事ネタ多い

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗で頑張り屋で、文句も言わずに渡された仕事を何とかやりぬく女性が、人から嫌われる訳ない。

    営業部の新任男子は弱味を握ってどうするんだろう。
    普通、営業さんが、気にして見に来てくれるなんて滅多に無いけど、自分も残業してたのなら、リアルか。
    キラキラ女子なら、妄想でストレス発散ぐらい、許してやって。
    無料分しか読んでないけど、この女の子、幸せになって欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女神の妄想

    どんな作品か気になって2話だけ無料なので読んでみました。誰にでもある気持ちが妄想となってでテクるのは、面白い 画も好きな画なので続きは、ポイントを貯めて読みたいと思います。主人公の気持ちがめちゃくちゃ分かる〰️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料な所まで読みましたが、

    その後課金してまで読みたいと思わなかったです。年代的なものもあるのかもしれませんが。絵は可愛いですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    無料分しか読んでいませんが、私はあまりハマりませんでした。妄想癖は珍しくないですが、油断してても言葉に出すってことあるのかな?とか、残業してて誰も手伝わないとか…うーん、って思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    女性ってこうなのか!

    優しい女性。いつもにこにこ。こんないい女性が妄想で何を考えてるんだ~。もし、皆がそうだとしたらびびってしまいます。
    ぜひ普段から自分をだしてください。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イラストがキレイで読みやすいです!!

    内容もこの八方美人さんがどうなっていくのが興味あります!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料の2話しか読んでませんが、妄想で憂さ晴らしはいいですね!笑
    私もやってみたいと思います。
    この先の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    妄想でストレスをチャラにできるってなかなかの女神スキルだね。メンヘラのるなはとっとと寿退社すればいいし、メンヘラを繊細と呼ぶ奴らはどうかしてる。イケメン後輩とどうなるかは気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料部分だけですが

    絵が好みです。妄想癖は共感できるので読んでて面白いなと思いました。
    年下の彼との今後が気になるところです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだこれから読み進めるところですが、絵が好きで、主人公も現実的なキャラクターで感情移入しやすそうな気がしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー