【ネタバレあり】猫奥のレビューと感想(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 64話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い‼︎
とにかく、面白い 瀧山さんが笑える
猫好きなのに、顔怖い
せっかく猫の為にあれこれするが、報われない
ニャンコは、図太い 非常に図太い
組み合わせの妙by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すてきな猫マンガ
これはおもしろい。ストーリーに無理な感じもないし滝山さんのキャラがいい。早く滝山さんに味方ができるといいなと思っていたので、今後の展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ねこ様はあの滝山さえも(⁈)篭絡する、といったところでしょうか。大奥という閉ざされた密度の濃い空間だからこそねこの癒しが輝いてる。にしてもポイントが激高い!!
by アー助-
0
-
-
5.0
猫可愛い
猫嫌いと周りに思われているがゆえ、素直になれない滝山さん。無料分読み終わったところで、猫を飼うチャンスが!?続きは気になるけどポイント高いから迷い中。
by サメ(´Д`ノ)ノ-
0
-
-
5.0
有名だよね〰️
大奥で猫とか有名だよね〰️犬も、あんな所なら猫は癒しにちがいない、ドロドロの化け猫話じゃなくて良かった〰️かわいい系の話
by ハロッズなお-
1
-
-
4.0
面白い
何話か読んだところで書いています。面白いし、絵がすごく上手で味がありますね。リラックスして楽しく読めますが、結構ボリュームがあるので、一日一話ずつ読みたい感じです。
by ニックネーム...123-
0
-
-
4.0
週刊モーニングに今まさに掲載中
短い漫画だけどかなりシュールで面白い。自分は瀧山様すきです。猫に対する愛が半端ない。容姿のせいで猫嫌いと思われて切ないが、応援してます。
by リエ?-
0
-
-
4.0
やっぱり猫が好き
大奥ってドラマなどでは、女同士の争いや自由がなくて閉鎖的なイメージですが、こんな面もあるのか!滝山さまがんばれ!良き猫びよりを、お過ごし下さい。
by トラ猫-
0
-
-
5.0
大好きです
瀧山の吉野ちゃんへの愛が不器用で可愛いです。もう早く猫好きって公表しちゃってください。猫ちゃんへの愛をダダ漏れされてください。
by chi-kochan-
0
-
-
5.0
滝山さまの目
クールな目がとてもても素敵です!でも本当は猫が好きで、部屋の皆さんに厳しくも思いやりがある滝山さま!大ファンになりました✨
by たま人-
0
-
