【ネタバレあり】転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢のレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW絵がキレイで恥ずかしがる姿が可愛い。転生ものが好きになりましたー!
王子もカッコいいのにシャイな所もいいですねーby なみりんさん-
0
-
-
5.0
NEW転生者の悪役令嬢が、世界を救うために婚約者である推しの王子とヒロインを結ばせようと努力しても、なぜか王子は初めから悪役令嬢が本命の様子。
野外でグイグイ迫ってくるので、誰かに見られてないかハラハラしてしまいます。
王子なら影の護衛とか絶対いるよね?
毎回ギリギリまで脱がされている悪役令嬢、将来の王妃として大丈夫なの〜?
そこが気になりすぎで、ストーリーに集中出来ないけど、王子も悪役令嬢も綺麗で面白いです。by chack&hamuko-
0
-
-
4.0
ついに毎日無料の40話まで読み終わってしまいました…
画はなんだかレトロちっくさもありつつ、とてもカワイイ。
王子が最初っから、悪役令嬢のことに本気なのもいい♡by コハルモカ-
0
-
-
4.0
絵は綺麗だなと思って惹かれて読み始めましたが
内容の進みが次第に遅くなるというか、、王子は変わらずディアナに惹かれていて、良いんだけど、最初はもっと他キャラが出てきて「ストーリーが進んでしまうかも知れないかはここで身を引くべきよね」みたいなのがあった気がするけど最近そういうのも無いな、、笑by 三匹の子猫-
0
-
-
3.0
おすすめされて読みました。
よくある悪役令嬢転生ものですが、読んでると転生である必要性は低いなと思いました。
作画はキレイですが、どうも王子さまの言葉遣いが不自然で気になってしまう。
このジャンルは溢れてるので、もう少し何か驚きがあったら良いのにって思いました。by wano-
0
-
-
4.0
絵とタイトルから読もうと思いました。
ゲームからの転生なんですね‼
元々の話と変わってしまうかもしれないなんて?
このまま結ばれてしまっても、いいと思いました😀
無料分が多くて読むのが楽しみです。by みみみちゃん☆-
0
-
-
2.0
描写は下のほうになり、ストーリーがなんか曖昧なつながらない感じがあります イラストもそんなに惹かれる感じではないです
by るごろ-
0
-
-
4.0
職場で過労死したらゲームの世界に転生していて自分は悪役令嬢だったというよくあるストーリー。ゲームでは王子が本ヒロインと結ばれないとバッドエンドになるのに、王子は悪役令嬢である自分を大事にする。絵が好み。セッ◯スシーンが綺麗。まだ読み始めだけど最後まで課金することにした。
by メロメロメロ子-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めているところですが…
今のところ悪役令嬢だけど、王子ととにかくラブラブで。今後どうなるのかなと思いますが、とりあえず無料分を読んでから課金するか考えます。by シアリ-
0
-
-
5.0
えろい
えっちシーンがめちゃエロいよー///本来のヒロインの人も別に嫌な人ではなさそうだし、どうやって悪役令嬢とくっつきつつバッドエンド回避できるのか気になります
by はるか2025-
0
-
