みんなのレビューと感想「BLUE GIANT EXPLORER」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW最初のシリーズから読んでみたい!
アニメの映画で観た時から、いつか原作を読んでみたいと思っていた作品です。
まだ読み始めですが…
音が頭の中に響いてくるような熱量で、
最初のシリーズから読みたくなりました!by 野ウサギ-
0
-
-
4.0
NEW管楽器いいなー
音がないのに、白黒の世界に、サックスが、鳴りひびく。
ヨーロッパジャズ、いいなー。また、行ってみたいと重いながら。by ちょうじろう-
0
-
-
5.0
音楽の素晴らしさ
最初のシリーズから読み進めて、大好きな作品。ダイと一緒に世界を旅している気分になれます。音楽は分からなくても、その素晴らしさと情熱に胸を打たれます。
by かなやらはさかな-
0
-
-
5.0
気になっていた漫画
以前から、タイトルは知っていて気になっていました。
ストーリーに触れると旅の始まりから気になり同時並行で日本、ヨーロッパ、アメリカ編を楽しんでいます。by ken爺-
0
-
-
4.0
👍
まずですね、作画が素晴らしい。線がシュッシュッてなってて最初に見た時は衝撃でしたよ。うえーーーー!!!ってね。
by 塩パンンパ-
0
-
-
5.0
面白い
とてもよくできた漫画だと思います。作りがとても丁寧でジャズについて こちらもとっても興味が湧いてきます。
by eeeooo-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!めちゃくちゃハマりました。サックスが吹きたくて興味があったのでどんどん読めました!
by yetts-
0
-
-
5.0
どのシリーズも最高
高校編、ヨーロッパ編、本編とコミックスで読んでいます。高校編からハマっている。からいよいよ本場のアメリカに乗り込んできてワクワクしています。ミュージシャンで食べていけるのは一握り。プロの世界は厳しいけど一歩ずつ積み上げてここまできた。目指せ東海岸。
by Uni tama-
0
-
-
5.0
がんばれ!
みやもとだい!海外では日本の名前が痛いのがある、愛、優、だいもしかり。でも彼の努力努力努力の末に掴む何かがあるだろう
by 山田まんqpqp-
0
-
-
5.0
最高でふ
映画もよかった、、、音楽が好きな人なら絶対に好きな漫画。実力派の先生なので画力もストーリーも安心ーー
by あらたろう-
0
-
