みんなのレビューと感想「BLUE GIANT EXPLORER」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW最初のシリーズから読んでみたい!
アニメの映画で観た時から、いつか原作を読んでみたいと思っていた作品です。
まだ読み始めですが…
音が頭の中に響いてくるような熱量で、
最初のシリーズから読みたくなりました!by 野ウサギ-
0
-
-
4.0
NEW管楽器いいなー
音がないのに、白黒の世界に、サックスが、鳴りひびく。
ヨーロッパジャズ、いいなー。また、行ってみたいと重いながら。by ちょうじろう-
0
-
-
5.0
音楽の素晴らしさ
最初のシリーズから読み進めて、大好きな作品。ダイと一緒に世界を旅している気分になれます。音楽は分からなくても、その素晴らしさと情熱に胸を打たれます。
by かなやらはさかな-
0
-
-
5.0
気になっていた漫画
以前から、タイトルは知っていて気になっていました。
ストーリーに触れると旅の始まりから気になり同時並行で日本、ヨーロッパ、アメリカ編を楽しんでいます。by ken爺-
0
-
-
4.0
👍
まずですね、作画が素晴らしい。線がシュッシュッてなってて最初に見た時は衝撃でしたよ。うえーーーー!!!ってね。
by 塩パンンパ-
0
-
-
5.0
ジャスはモダン
アメリカではサクセスストーリーがあったのは1世紀前より、でもはくがつくんですよね、主人公ののピュアなことが一番好きなシーンでハッピーエンドだといいですよね‼️
by ジヤン-
0
-
-
5.0
世界のダイミヤモト
東北の楽器店でお兄ちゃんが買ってくれたテナーサックスを持って世界へ旅立ったダイミヤモト。
今はアメリカで、苦労している。彼のおかげでJAZZは楽しくてかっこいい!とまた思い出せたアラフィフ世代。強く美しく、そして悔しくて仕方ない、この音楽をもっともっと聞いていきたい(漫画なんだけどね、でも、聞こえるよ、ダイの音が。映画化もあったからかもしれないが、アメリカ編はさらに聞こえる)by 茶名-
0
-
-
5.0
面白い
とてもよくできた漫画だと思います。作りがとても丁寧でジャズについて こちらもとっても興味が湧いてきます。
by eeeooo-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!めちゃくちゃハマりました。サックスが吹きたくて興味があったのでどんどん読めました!
by yetts-
0
-
-
5.0
ドキドキと胸の高鳴りが感じられる作品。主人公の
若さの中にも堂々たる振る舞い、自分の夢をハッキリと打ち出しながら熱い思いが溢れ出る言葉の数々に読んでいるわたしも 夢に向かって突き進むトキメキを感じている。次回が楽しみby うさこのまんま-
0
-
