みんなのレビューと感想「スーツに性癖【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色々と人には分からない性癖の話があって面白い。個人的には神宮寺さんが、一体どれほどなのか気になる。女優さん相手が初めてなのに、その後才能が開花とは、知らないままで終わらなくて、良かったですね。
by ゆーまあ-
0
-
-
4.0
こういうストーリー、ありそうでなかった。なんだかんだでお互いの性癖があってるならよかった。色々と磨きがかかりそうで面白い。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
絵も好きだしヒロインも可愛いし
エッチなんだけど、さっぱりしてて
面白いです
こんなに、真面目に欲に向き合えるのが
凄いです
上司との関係もどうなるか楽しみですby たわさ-
0
-
-
4.0
好みはあるかもしれませんが
好みはあるかもしれませんが、お互いのツボが合ってればいろいろアリなんかなと思って読みました。女の子嫌味ないし、可愛いかな。
by 福は内-
0
-
-
4.0
おもろ💞そう
なんとなんと女子高女子大出の桜森さんは、見た目は純真無垢な感じだが、実はエロい(笑)ちょっとしたキッカケで武田主任を男性と意識し始める。神宮寺くんの仕事トラブルで桜森さんは、武田主任と急遽出張に。そこで元カレにバッタリ出くわし桜森さんのエロい変態が。。約束を守って武田主任は果敢に桜森さんの望みを叶えるのか(笑)
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
確かに良い
いろんな性癖、大事にしたいものを持ってるのは、わかります。大人になったから、自分のイメージと違い、ぬいぐるみを大事にする少女趣味を家族にも言えなかったり…。そんな自分も受け入れてほしかったり…。この後みんなハッピーエンドになるといいな
by バターコーンスター-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
もともと好きな作家さん、でも今まで読んだことのない展開です。
変わらずに可愛い女の子、かっこよすぎな男の子。その上今回ストーリーが弾けてます笑by はなりさこ-
0
-
-
4.0
ストーリーはすっごくいいのに、オトコの人がみんなメガネ男子なのはどうなの❓見分けるのが大変なのでやめてほしいなぁ
by mecha yossy-
0
-
-
3.0
登場人物が似てて混乱します
男性が眼鏡男子だと描き方が似てるので、誰なのかわかりにくくなりました。それが一番記憶に残る感じで、一番大事なところで『コレはだれかな?』となってさしまったので星を減らしました。
by SS-
0
-
-
5.0
新鮮
すごいストーリー展開で面白くて笑った。骨折しちゃう体位ってどんだけ?とか思った。確かに人は皆んな人には言えない部分があると思う。ストーリーがキャラ目線が必ずあるからまた良くわかってなおさらいい。違うサイトで無料である程度話が理解できるので続きをこっちで購入しようかは少し考え中。この作者さんは眼鏡好きなんですね。正直キャラの顔が皆同じに見えてしまうのが残念。
by Himawari-
1
-
