みんなのレビューと感想「シャングリラ・フロンティア」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメを途中からたまーに観ていたので気になって読みました!アニメでは主人公の語りが長いと思ってしまってましたが漫画の方が読みやすく自分には合ってました
by a.chi-
0
-
-
4.0
意外にもはまってます
21話まで読みました
表紙絵ではまったく食指が動かず
高評価だったけれどずっと読まずにいた作品です
この手のゲームを自分ではプレイしたことがないので
いろいろと新鮮で楽しく読んでいます
スピード感や迫力に圧倒されますby oboegaki-
0
-
-
4.0
アニメを見ていたので大筋は知っていました
マンガで見るとまた一味違いますね。
自分で読んでいく速度がちょうど良く感じますね。
これからもまだまだ読んでいけそうなので、
23話までの感想。by けぷら-
0
-
-
4.0
神ゲー
表紙の鳥頭を見た時は何だこれって思ったけど、読んでたらどんどん面白くなってきたよ!
続きが気になる!
早く読まねば!by エープリル-
0
-
-
4.0
無料だったのとギフト券があったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
4.0
たしかに
私も表紙で敬遠してたわ、もっと早く読めばよかった~!圧倒的な画力と世界観。ただのファンタジーでも転生でもなくゲームでこんな物語を紡げるなんてすごいです!
by もきま-
0
-
-
4.0
クソゲーハンダーの主人公がゲームスキルを使って自分よりもつよい相手に立ち向かっていくところがかっこいい!!
by jdhdbfdhjdfb-
0
-
-
4.0
面白い!
男の子向けの漫画って今まで読まずに来ちゃってましたが、読んでみたらハマるやつー!!絵も綺麗でスッと読みこんじゃう!!毎日楽しみです。
by なめこどろぼう-
0
-
-
4.0
面白い
連載されてた時に読んでた気がして読んでみました。
結構内容忘れてたのもあり、新鮮に楽しめた。
絵やストーリーが丁寧です。by なんなんなんなわ-
0
-
-
4.0
面白いかも
まだ無料を読み始めたばかりだけど、自分もゲームしてる感じで、引き込まれてさしまい、スイスイ見てしまう。その神ゲームが気になる。
by ココナッツパフェ-
0
-
