みんなのレビューと感想「シャングリラ・フロンティア」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW技名がこういう感じなの大好きです。
内容も運の良さがえげつなさすぎて面白いです。
サンラク自体がものすごいプレイヤーですby 許してちょーよ-
0
-
-
5.0
NEWクソゲーが上手いからできるサンラクの攻略法に驚かされることもあります。
サンラクのプレイスタイルが面白いですby ある一人の人間-
0
-
-
4.0
想像以上に良き
アニメを見て、原作を読みに来ました。
表紙を見て、てっきり絵はあんまりなのかなぁと思ってたんですけど、全然そんなことなくて、
めっちゃ上手い!とはなりませんが、
見やすいし違和感とかはないです。
とても面白いのでぜひ読んでみてください!by 花より漫画-
0
-
-
5.0
最高!
最近のラノベ系漫画でここまで緻密に作られたものはないんじゃないかってくらい面白い!!
早く続きが気になって仕方ないです!by kira⭐︎-
0
-
-
5.0
アミノパーク
オンラインゲーム経験者であれば特に楽しめる内容で、細部まで丁寧に描かれているため何度読んでも新しい発見があります。作画も美しく読みやすい点も魅力です。個性の立ったキャラクターたちに引き込まれながら、テンポよく進むストーリー展開が心地よく、最後まで飽きずに楽しめる作品でした。
by KAPP-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメで知って、全然③期が放送されないから待ち切れなくてこっちに来ちゃいました。
やっぱり面白いんですよねこれ。by このわたし-
0
-
-
5.0
漫画があったんだ
アニメからこっちに移ってきたんんですが、アニメの方が好きならこっちで復習感覚で読むととても楽しいです。
by チョワヨ-
0
-
-
5.0
面白すぎてやばい
げーむのせかいがぶたいだからどんなかなーと思ったんですけどでも面白くてよかったです。しかも兎と鳥っていいなーと思いました
by しろくまバスケ-
0
-
-
3.0
ゲームの楽しさを漫画で味わえる
戦闘のテンポが良く、アクションの見せ方が上手い、
ゲーム世界の作り込みが細かく、ゲームの面白さや戦闘演出を楽しめる。
ただ、展開が結構ゆっくりめなので、テンポ重視の人はもどかしいかも。by アークトゥリアン-
0
-
-
5.0
クソゲー好きの挑戦が熱い
数々のクソゲーを攻略してきた主人公が神ゲーに挑む展開が面白い。序盤からゲームならではの戦略や発見が描かれ、プレイヤー視点のワクワク感が強く伝わってくる。
by 䨻-
0
-
