みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 919件
評価5 28% 253
評価4 36% 332
評価3 27% 252
評価2 6% 59
評価1 3% 23
1 - 10件目/全23件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    クエストで…

    は?
    何コイツ?
    やる気あんの?
    仕事なめてるの?

    ヒロインに惹かれないと、
    読む気にならないわー

    ご都合主義な展開ばかり
    突っ込みどころ満載

    by CY29
    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    フランツは声変わりしているのか?

    声変わりしていないのか?フランツは元々小柄なのか?我が父はめだかさんより少し柄が大きかったが、紛れもなく、身長順で「前に倣え」で腰に手を当てていたそうな(笑)それでもどう見てもオトコだったが、このヒロイン、1ヶ月なのにドレス持参とか「お〜ま〜え〜は〜◯〜◯〜か〜」と脳内でノコギリに喋らせてしまったやないか(師匠のネタ、懐かしく思い出しました)師匠のノコギリを思い出したのだけが楽しかったけど、こんな魅力あらへんヒロインも珍しい。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    短めの完結が好きなので最後まで読みました。
    いろんな物語を少しづつ継ぎ足して埋めた印象。
    話も深くもなく、周りの人もそれなりにこの役ならこんな感じっていう、、国王が何故この少女を好きになったのか?そこがよくわからない、ちょっと残念。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    14話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんてお粗末なストーリー…
    辻褄が合わないことだらけで、久しぶりのかなり作りの酷いストーリー。星ゼロにしたい。

    主人公があまりにもお馬鹿すぎて…
    兄の変わりに来たんだったら、まともに仕事しようよ。ちゃんと男のフリしようよ。家の存続かかってるならしっかりして。
    田舎娘なのに、体力無さすぎ。箱入り娘ではないんだよね?

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ヒロイン

    話を好きになる要素って作画レベルとストーリーとヒロインなんだけど、この作品のヒロインは全く好きになれなかった。そのため辛口評価。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    男装してるけどポンコツヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    兄の代わりの男装して国王の世話係を務める話し。
    でもヒロインがポンコツで仕事出来なさすぎて読者みんなイライラ。男のフリも頑張らないし。
    そして、個人的にはヒロインの微笑む顔と落ち込む顔がキモい。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    無料分で読みました。正直よく分からない内容。面白く続きを読みたい!と言う気持ちは無かったです。無料分で十分。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    全部が惜しい

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い設定なので、いくらでも面白いストーリーになるはずなのに…
    主人公が基本的に幼く、短慮で浅はか、賢くありません。
    それなのに安直に陛下が溺愛する展開に持ってってしまうので、「こんなに魅力のないヒロインなのに」と、反感を買うわけですね。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    スッキリしない

    無料分だけ読みましたが。なぜ評価が高いのか?わかりません。単にスカートからパンツに履き替えただけでコレを男装と言うのか?内面も稚すぎて頑張ると言っているほど役に立っていないのでは?昔懐かし、ぶりっ子全開だし、トキメキを求めに兄の代わりに城に入ったのか?と思うばかりです。課金しないですね!
    ホントなら星もつけたくないです。

    • 3
  10. 評価:1.000 1.0

    え?

    とっても浅い感じで、本当にめちゃくちゃ暇で何も考えずに読みたい時に読むのがオススメです。
    最終話まで課金して読み切ったけど、なんで課金したのか自分でも不思議です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー