みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 922件
評価5 27% 253
評価4 36% 333
評価3 27% 253
評価2 7% 60
評価1 2% 23

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全922件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    小説でハマってここにきました。やっぱり小説より漫画の方が入りやすいですね。あっけなくバレちゃうとこも意外で面白いです

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    貴族

    貴族物は大抵身分違いの恋愛が多いなぁ~
    しかも、大抵溺愛時間が多くて甘々甘やかされて
    めちゃくちゃ仲良し(笑)
    でも必ずライバルいるし(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    溺愛が見たくなる

    男装を隠して仕事をするなんて凄くスリルのあることだろうなと思います。見つかったらと思うと恐ろしくて出来ない!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じが好きでした!無料分読みましたー!
    クロード陛下と早くくっつけばいいのにな♡
    途中でてきた、髪飾り捨てた人がよくわかりませんでしたー!

    by haya44
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分がタイトルに追い付いてないー

    無料分全部読んだけど、まだバレてないし溺愛もされてないですー。
    これは買って読めって事かな?
    話の内容がこの先じれったいやつだったら嫌だなぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    男装して国王に使えるとか、大丈夫⁉️

    ネタバレ レビューを表示する

    兄が帰ってくるまで、女の私が男装して国王に使えるとか、本当に大丈夫なのかしら〜。でも、そうしないと、家族が路頭に迷う事になるけど、もうするのかしら〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バレてからが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはタイトル通り。女だとバレてから、王様が過保護すぎるのか、主人公が何にもできないナヨナヨした女の子になってしまい、星-1させてもらいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    健気で可愛らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が健気でとても可愛らしいです。でもやっぱり男装には無理がありますよね。すぐに気付かれるので、違和感もなく、その後幸せになっていきますように。と思いながら読んでいます。

    by uu*
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    バレちゃうよね、かわいいもん。おじいちゃんもかわいいしね。ところどころツッコミたくなる場所もありつつ、かわいいからOKかな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カワイイ

    双子の兄に代わり、男装して王様の執事となったのはいいが、バレないようにとハラハラでドキドキがとまらない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー