みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道の溺愛ラブストーリー
王子様と身分違いの恋、鉄板のラブストーリーもの。絵が綺麗だし、サクッと読めちゃいます。男装がすぐバレるってところがミソですね。
by しいたけかぼたん-
0
-
-
4.0
まだ、無料分しか読んでないので、国王陛下の溺愛ぶりには、辿り着けてません。
先が見えてるのに、テンポが良く、早く続きが読みたくなる作品です。by 子狸-
0
-
-
4.0
最後まで読みました。前半は結構面白かったのですが、後半になって話があっさりしてしまった気がします。特にラストはハッピーエンドではありますが、呆気なく終わってしまったので、ちょっと残念でした。
by ankoro-mochi-
0
-
-
4.0
ほっこりします
男装しなきゃいけない訳アリ可憐な美少女。男装しても可憐です。けなげな主人公に、惚れる王子の距離感が、ジレジレニマニマでたまりません。いいね!
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めていませんが。
男女の体格差までは誤魔化せないですよね。
でも、2人の恋心がどうなっていくのか気になります。by いちご坊や-
0
-
-
4.0
作者買い
こちらの先生の作品
全て大好きです。
色々と読んできましたが、
ついにこの作品が最終回してしまった。
次の作品も楽しみにしてます。by モンチッチDX-
0
-
-
4.0
とても面白かったです。
ただ、終わり方があっけなかったかな…と。
バタバタと畳み掛けるように終わったので、まだ続きがあるのかと思ってしまいました。by mmnkp-
0
-
-
4.0
突っ込みたくなるけど、面白い
数日って、1週間以内なんやけど、どー見ても、1週間はバレてないよね(笑)
とか、ちょこちょこ突っ込みたくなる所はあるんやけど、まぁ、メルヘンなシンデレラ的な話としては、どろどろしそうな所もあるし、これから面白くなりそうな要素はあるので、暖かい目で読み進めたいと思います(*^^*)by ぶーにゃー-
0
-
-
4.0
可愛くて、面白くて、サイコーでした。
終わりに向けて、少し泣けたりもしてよかったです。もう少し続きも読んでみたかったなby ぽーぽぽぽ-
0
-
-
4.0
面白い
こういう王子様いいよね。
身分関係なく人として人を見る姿がとても素敵だと思う。
幸せな結末が訪れますように。by トミー1223-
0
-
