みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 921件
評価5 27% 253
評価4 36% 332
評価3 27% 253
評価2 7% 60
評価1 2% 23
141 - 150件目/全332件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王道の溺愛ラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    王子様と身分違いの恋、鉄板のラブストーリーもの。絵が綺麗だし、サクッと読めちゃいます。男装がすぐバレるってところがミソですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ、無料分しか読んでないので、国王陛下の溺愛ぶりには、辿り着けてません。
    先が見えてるのに、テンポが良く、早く続きが読みたくなる作品です。

    by 子狸
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。前半は結構面白かったのですが、後半になって話があっさりしてしまった気がします。特にラストはハッピーエンドではありますが、呆気なく終わってしまったので、ちょっと残念でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほっこりします

    男装しなきゃいけない訳アリ可憐な美少女。男装しても可憐です。けなげな主人公に、惚れる王子の距離感が、ジレジレニマニマでたまりません。いいね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読めていませんが。
    男女の体格差までは誤魔化せないですよね。
    でも、2人の恋心がどうなっていくのか気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    こちらの先生の作品
    全て大好きです。
    色々と読んできましたが、
    ついにこの作品が最終回してしまった。
    次の作品も楽しみにしてます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とても面白かったです。
    ただ、終わり方があっけなかったかな…と。
    バタバタと畳み掛けるように終わったので、まだ続きがあるのかと思ってしまいました。

    by mmnkp
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    突っ込みたくなるけど、面白い

    数日って、1週間以内なんやけど、どー見ても、1週間はバレてないよね(笑)
    とか、ちょこちょこ突っ込みたくなる所はあるんやけど、まぁ、メルヘンなシンデレラ的な話としては、どろどろしそうな所もあるし、これから面白くなりそうな要素はあるので、暖かい目で読み進めたいと思います(*^^*)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛くて、面白くて、サイコーでした。
    終わりに向けて、少し泣けたりもしてよかったです。もう少し続きも読んでみたかったな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう王子様いいよね。
    身分関係なく人として人を見る姿がとても素敵だと思う。
    幸せな結末が訪れますように。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー