みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,621 - 1,630件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    島さんめちゃくちゃかっこい!!ギャップ!これからも読み続けていきたいと思います!本当におもしろい!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コンビニって深いなあ

    色んなお客様が来るコンビニで働く島さんの日常を描いた漫画。一緒に働くスタッフや個性的なお客様との話がとても面白くて読み応えがあると思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです。ストーリーが面白くて、サクサク読み進められるのもいいです。あと、短編なのも読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公の雰囲気が良い

    絵が丁寧で、内容も面白い作品です。一気に惹きこまれました。主人公の今後がとても気になりながら読んでいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コンビニあるある

    未成年がタバコや酒を買いたいとゴネるコンビニあるあるを、穏便に解決する島さん。
    もとヤーさんだからと言って暴力に訴えないところが、よくあるスッキリ系の中でも後味がすごくいい話。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    絵柄もなんか昔?風なのかな見てて懐かしいなぁと思う反面内容的にもビックリするくらいハマるので是非お勧め!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    (*´꒳`*)

    島さん\( ˆoˆ )/絵がかなりほっとします❤️まだ無料だけですが、また課金して読み進めたいです✨島さんの過去もきになる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい?

    ネタバレ レビューを表示する

    島さんはかっこいいです。強い人って優しい人。それがしっかり描かれていて伝わるので面白いです。無料分まで。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サクサク読めて面白いです!!!
    一気に、読んでしまって早く続きが読みたいです!!!
    島さんすごくオススメ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    わけあり島さん、とても面白かったです。
    広告から入って読みましたが、読んで正解!コンビニ勤務なのがまたハマっていて良かったwです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー