みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいいおじさん
わたしの印象のおじさんはグチグチ文句をたれる嫌なイメージなので、こんなおじさんがわたしの近くにいたら恋してしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな優しいおじいちゃんが
こんなに優しそうなおじいちゃんなのに!って思いました。コンビニの変なお客さんもクセが強くて面白いです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コンビニで働く老人を実際に見かけた時に気になった事が、そっか〜と納得出来る様な気がして読み始めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で出てきたおじいちゃん店員に瞬時に惹かれました。
読んでみるとやっぱり楽しく、ドキドキして続きが読みたくなるマンガでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しまさん
しまさん、かわいい、、、
頼りなさそうなのにこういうとき頼りある人めちゃすき!!
普段オラオラしてる人のがいざという時頼りないもんね。。笑by みみたーん-
0
-
-
5.0
なぜか元気をもらえる!
職場の設定は夜間コンビニですが、働いたことがある人なら誰もが共感できるであろう仕事のあるあるや人間模様が繰り広げられています。
島さんの人間力に学ぶところが多々あり!そしてなんだかなーと思っている時に読むとほっこり癒されてなぜか元気が出ます!
元ヤクザという設定が不要では?というレビューも見受けられ、私も確かに。。と思ってましたが、島さんの幼少期の話も出てきて、やっぱり設定に納得!と自分の中で腑に落ちました!※21話まで読破済みby 匿名希望-
7
-
-
5.0
ほっこりします。
島さんの謎が少しづつ分かってきて切なくなります。島さんが優しい理由が回を追うごとに分かってなるほどなーとなります。更新が楽しみです。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ほのぼの
人情味溢れる島さんに、心が暖まります。懐深い人になりたいと思わせてくれる作品です。少しずつ読み進めます
by かつを昆布干し椎茸-
0
-
-
5.0
じんとくる
訳ありらしい主人公の優しさが伝わってきて、一気に読みました。
コンビニで働いた経験はありませんが、こんな感じなんだーと勉強にもなりました。
夜中コンビニに行く度に思い出し、『島さんみたいな店員さんいないかしらん』とキョロキョロしてます。by mjdpw-
0
-
-
5.0
気になる、、
ただものじゃないって事分かったので、続きが気になり、3話からも見たいと思います。
あのおじさんかっこいいです💪💪by 匿名希望-
0
-
