みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話目でハマりました。
もっと読んで島さんを
知りたくなりました。笑
島さんみたいな懐の広い人に憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おっちゃん尊敬
頼りになる島さん!
夜勤バイトのおっちゃんと
若い子たちの人間ドラマも
すごく面白くて
色々勉強になることも多いのですが
それよりも
島さんが何者なのか?
なんで今コンビニ夜勤アルバイトなのか?
スゴい気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
温厚に生きようと思った!
注意することが、優しさとか思いがちだけど
失敗をしていても見守りながら何かあったら
手を差しのべる事ができる人になりたいと
思いました。全話をすぐ見終わった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
島さん
島さんのお父さんのエピソード、、
なんともいえない気持ちになりました
親子になった夜の月と、
仏壇に話しかけた夜の月
ずっと変わらず照らしてくれている...by 愛媛魂-
6
-
-
5.0
しまさんがかっこいい
島さんってタイトルでおじさんが出てきたかなんの物語なのか?って興味が湧いてきて読んでみたら面白かった。ほんわかした気持ちになれる漫画ですね。
by サレまま-
3
-
-
5.0
島さん!!
島さん気になる〜〜〜笑笑
いい人なのは間違い無いけど謎多き
なんで元ヤクザやのにコンビニ夜勤してんの。全く違う世界やのに。
これから島さんの過去とか描かれるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!まだ読み始めたばかりですが、これから島さんの過去も明らかになるのでしょうか…深夜帯でアニメ化希望(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろそう
おもしろそうなので、続きが見たいのですが、1話60ポイントは高すぎではないでしょうか。
ポイントに余裕のある時ようですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このおじいさんがとても面白いです。このような漫画はとてもいいですネ。これからも楽しみに読んでいきます。
by 11239143-
0
-
-
5.0
おじさん
私もおじさんだから良く分かる。若い人からの視線、見方、何をどういくら説明しても余程のメリットが無ければ何も聞きません。逆にウザいだけですね。…だって…俺がそうだったから
by 匿名希望-
0
-
