みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,561 - 1,570件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    島さんのコンビニ行きたいです

    作者さんの Twitterで知り、こちらの配信分を一気に読んじゃいました。
    島さんみたいな店員さんがいたら、ぜひそのコンビニに行きたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとする話です。
    穏やかでいい人そうな島さんが何者なのか、、?島さんの過去は、、?色々続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでしまいます

    あまり読まないタイプの絵なんですが、試し読みからついつい引き込まれて読んでしまいます。最近極道がらみの本が多い気がしますが、ハラハラしつつもほっこりするちょっと人生の深みがある別格な漫画に感じます。
    話が短くてポイントが高いのが玉にキズ(笑)
    ですが、続き読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白

    ネタバレ レビューを表示する

    島さんは、物静かですごく好きです。
    優しそうだけも、着替えてる時の背中凄いです!
    この後島さんの素性は、バレるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こうゆう、ホントは強いけどっていうやつ大好きです。でも、過去に過ちしてたりするから今優しくなってるのかなー。まだ無料分だけど、続きを見たくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    島さんの背中が気になる。
    昔きっと、悪いことをしたんだと思う。
    過去にどんなことをしたのか、物凄く気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    極道がオラオラするのかと思いきや、別にそんなことはなく穏便に済ませていく話です。でも分かりやすくオラオラするよりこういう内容の方が良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    2話ほど試し読みして放置してました。
    久しぶりに他に読むものなくなってチャージして読むの再開したところ、(久しぶりだったので他の方のレビューも少し読んでから)おもしろい!他の方のレビューの意味がわかった!笑。人情もの、ほんわかした雰囲気で一気にグッときて泣けてくる。なんか読んでて優しい気持ちになるね。ついつい、次話、次話、とポチってしまいます。やられるわー。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    見た目はぱっとしないぼーっとしたおじさんなのにあるタイミングで、ガラッと変わる姿が見ていて清々しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初レビューです !

    毎日使うコンビニですが、何気ない日常のなかに、様々な人間が生活していて、いろいろな過去を背負っています。読んでいくうちに、島さんの過去が明らかになっていくのでしょう。今後も楽しみな作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー