みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,541 - 1,550件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    島さん

    ネタバレ レビューを表示する

    島さんのように生きることができたらいいのに。
    私には無理かなあ。けどいい人に巡り合って苦労しながら頑張ってきたんだろうね。私には想像もつかないことがあったはず。背中の入れ墨は迫力あるだろうなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コンビニの、おじいさん👴

    以前住んでいた近所の、コンビニに、たぶん70代の店長ではない、店員さんが、いました。男性客二は、大将女性二は、どんなに年配でも、お嬢さん、と呼びみんなに慕われとりました。事情は、どうあれ、夜のコンビニのアイドルでしたよ😃

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こう言う話大好きです!見た目は冴えないおじいさんだけど実は、、みたいなやつ!おじいさん優しい感じが溢れ出てていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に実写化されても良さそうだと思うくらい面白い!島さんのヤクザ時代の話とか何でその世界に入ってそしてやめたのかとかも知りたいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告で見かけて試し読み。テンポよく進むストーリーと、島さんの何やら曰くありげな過去のチラ見せ、そして人情ストーリーの塩梅がいい。コンビニという日常的に馴染みのあるスポットを舞台にくりひろかられる些細な日常生活や人間模様は、小難しくもなく説教臭くもないのに、ちょっとだけ人に親切にしようと思わせるような読後感をもたらす。
    そんな感じで最新話が出ると、何となく読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    広告を見て気になって読みました。スカッとするお話で続きが読みたくなりました。島さんみたいな人がいるといいなー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    こういうの大好きです。
    勧善懲悪?みたいなの(笑)
    広告→無料→と読みましたが、迷わず課金です!
    島さんの腰痛、マッサージしてあげたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    島さんの温かさが染みます

    元ヤクザで、今はコンビニ店員の島さんと、世知辛い世の中で生きる周りの人々との日常のお話。

    人生をやり直し実直に生きる島さんの生き様に触れて、心洗われます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告で見かけて購入して一気に読んでしまいました。まだ島さんの事情等はっきり分からないので先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こういう話好き!

    すごくドタバタするかんしではなく、穏やかな雰囲気のマンガです。
    ほんわかしているのに、ちょっと考えさせられるかんじ、すごい好きです。
    最後まで課金しちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー