みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと訳アリな感じのコンビニ店員、島さんの日常。一見、年配の鈍臭そうな島さんが、実は切れ者なのでは?!と思わせる出来事に課金が止まらないw。島さんがどんな人生を歩んできたのか、ようやく語られ始め(19話辺りから)、益々止まらなくなりそうw
by мира-
0
-
-
5.0
面白かった
作者の画像や作風が
好き
同じ作風のマンガより
リアルで面白い
もっと、作品増やして欲しい
題材を動物か子供にして欲しい
面白いby デカリン-
0
-
-
5.0
元極道のコンビニ店員、しまさん。
普段はいい人で、何かあると豹変かと思いきや、そんな展開ではないとこに、びっくり!面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです☆
何となく読み始めたのですが、すご~くおもしろい!ほのぼのした内容のようで、実は奥が深い☆続きが気になります!ぜひ読んでもらいたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
俗に言うスカッと系に当てはまるのかもしれません。
なんの変哲もないおじいさんが、色々と解決して行くストーリー。
人情味あって面白いです。by あいちゃまぽっちゃま-
0
-
-
5.0
続きが気になります…
無料分読んでみました。主人公の島さんの過去に興味津々です(笑)悪質なお客さまにも丁寧に淡々と対応されるところは勉強になりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしました
今までに読んだことない話で
楽しく読みました!
島さんの、裏というか
過去!たのしみです!
絵もスッキリしてていいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通のおじさんに見えて、実は…。そんなとこが良いですね!島さんの対応が勉強になります!課金しまーす!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
近くに
近くに居て欲しいおじいちゃん。
こんなおじいちゃんが欲しい!
親戚のおじさんでも良い!
こーんなおじいちゃんが居たら
毎日楽しい。by ゆきりんこちゃん-
0
-
-
5.0
常識良識倫理品性
最近やたら目ったらやな事件が有りますが自分の事を側からどう見られてるかとか考える力が皆無な輩が多いかなと ハッキリいって便所コオロギが心の貧乏人ですわいな
by 軍人-
0
-
