みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,511 - 1,520件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。
    久しぶりに購入したいマンガに会いました。
    島さんみたいな頼れるおじさんがいたら安心ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    ヤクザは キライですが
    物語は ほのぼのします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽に読める漫画

    エロくもなく、話がどんどんと進みます。
    ヤクザおじいさんが、コンビニで働く、そんな他愛もない、生活のなかでのシーンを描いています。

    by Nore
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    島さん最高!こういう働き方してみたいと思いました。コンビニの店員さんは忙しそうだけど、島さんみたいな人がいると楽しそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    島さんの器の広さというか優しい顔しながらのすごみがかっこいい。惚れる。まだ全部見れてないけど楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです

    コンビニ店員なので妙に親近感をもちながら読んでいます。うちの店長がこんな人ならなぁとか思いながら。実はコンビニの仕事はとてもたくさんあってレジだけやってれば良いなんてもんじゃないので。
    夜勤2人体制かぁいいなぁとか自分の勤務店舗と比べながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    島さんが素敵すぎて笑
    ほのぼのしていながら痛快で元気が出るストーリーです
    こんなコンビニあったら行きたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっとする

    安心して読める水戸黄門のような漫画
    ハラハラもしないし
    でも島さんの懐の厚さや
    優しさに終始安心して
    ずっと読んでいたい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    島さんの優しさがグッと感じられる作品。コンビニのお仕事も大変がいっぱい。無料で読み始めましたが、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    島さん

    背中に入れ墨彫っているのに何かほっこりさせてくれるキャラに癒やされています!島さんが居酒屋やっていたら毎日通ってしまうかも?昔もう40年ぐらい前に難波の心斎橋にあったおかまバーのマスターにキャラが似ていて懐かしい気持ちになりました。でもおかまバーのマスターは、ものすごく男前でした!男と駆け落ちしたけど!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー