みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,501 - 1,510件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    島さんがピンチの時は極道だった時の睨みとかきかせて解決するなんて、ベタな設定ではなく、極道の過去をチラつかせることなく島さんの人柄で解決して行くストーリーがとってもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大事な話

    題材はコンビニだけど、コンビニだけではなく業種問わず、大事な意識の持ち方が書かれてるとかんじます。
    紙でも持っておこうとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    舐めた若者に一喝を

    無料チャージ分だけ読みました
    とても穏やかで腰が低い気のいいおじいちゃんに見える島さんが、これからどう活躍していくか期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたいけど、ポイント使わないで読みたいなー
    ヤクザだった人がカタギに戻って、普通の生活してるのって大変

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    島さん、すばらしい

    ネタバレ レビューを表示する

    つらい思いしてきたのに、回りにはぜんぜん見せなくて、涙が出てきます😢島さんがんばれ‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    島さんの背景かなり気になります。
    バイト先にいつもくる陽気なおじさん、話もうまいし楽しい。何回目かにふとみると
    小指がない‼︎ことに気がつきました。その道のかただったんです。その方が島さんと似てて気になりました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな親父の人間模様!!

    と思ってチラッと読んだら、つい読み進んで、止まらなくなり、夢中になってしまってました。何か、
    読んでまうねん♪人間の本質を描いてます。面白くて。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    そうそう!

    お話しの設定が面白い!
    コンビニの裏事情やあるあるなんかも、そう!それそれ‼︎と思いながら楽しめる作品!
    コンビニ店員をやった事がある人なら倍増で楽しめると思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コンビニの実態

    実際のコンビニ業界をよく分かって
    いる方が描いたんだろうなぁて内容と
    元ヤクザの島さんが人情味溢れる笑顔で
    周りを救っている姿はグッと来ます!

    暴力的なことをせず、根気良く相手を
    いなすのは荒波越えて生きてきた島さん
    ならではの強さと男気に惚れます💕

    by 雪狼
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    現実でもこーゆう人が身近に居てくれたら頼りになるし、面白いし安心するなあと思いながら読んでます。人は第一印象じゃ分からない!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー