みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
島さん
めちゃこみでは、少女まんがを中心に読んでいますが、広告から島さんを読んで、課金するほどハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料で少し読んだだけですが面白い。絵のタッチも少年漫画らしくてすきです。しまさん何者かめっちゃ気になる。続き購入しょうかな。
by にきにき25-
0
-
-
5.0
広告がきっかけで読みました。基本的に女性向けの漫画しか読まないので、なんかなーと思って今まで読みませんでした。でも思いの外スラスラ読めるし、なんかスカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっとします。
何気なく読んでみましたが、ストーリーが良いです。気に入りました❗️また、続きお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
次が、直ぐ読みたいです!
久々に本気、その気になってしまいました。
島さん何処のコンビニに居ますか?
島さんに会ってきてみたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しいおじさん
今まで色々あって拗ねてしまう人間。色々あったからこそ優しくなれる人間。私は後者になりたいけど、まだまだです。
by cocoacocoa-
0
-
-
5.0
暴力や闇社会とは全く無縁の温厚なご老人が、実は・・という展開が心惹かれます。
まだ読み始めたばかりですが、これからの展開がとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くいい作品
ココロがホッコリ温まります。
こんなおじいちゃんがいたら世の中救われると思います。
死んだ父になんだか似ていて、、、
涙が溢れました。
最後の章も、
猫の気持ちがせつなくて泣けました。
良い作品をありがとうございます。by くらら375-
0
-
-
5.0
ストーリーがおもしろいです。
お試しを読んで、おもしろかったので、購入しました。一話一話完結しているので、買いやすいです。最後には、ああよかったなあと思えるのが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が温まる
心が温まる作品です。
島さんみたいな人がいてくれたらどんなにみんなが救われることか。
1人の優しさで連鎖する事って素晴らしいですよね。by 匿名希望-
0
-
