みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,461 - 1,470件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    不覚にも泣いてしまった

    コンビニでアルバイトをする島さんは、
    朗らかで少しおっちゃこい?のどこにでもいるおじさんです。

     コンビニを舞台に描かれる群像劇。

     島さんの少年時代の回では思わず涙してしまいました。

     最近忘れてた大切なことを思い出したような感覚でした。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告で見かけて読み出したら止まらない

    広告で気になり無料立ち読みしたら、ちゃっかりめちゃコミ月額会員になっちゃいました!それだけ話がすごく良い。設定でオラオラ系なのと思ったら人間ドラマで主人公の性格の良さにホッコリしてます。あと心があったかくなります。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    こういう漫画大好きです!
    なんか心が暖まる内容だなと思いました😆
    島さんの優しさとバイトくんの優しさがとってもいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作品は色々とかなり深い作品です。島さんから様々なことを学ばせて貰える素晴らしい作品です。こんな素敵な人なかなか居ないですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    島さん

    もっと続きが読みたいです。島さんの眼力が素晴らしい。昔のヘマってなんだろう。島さんみたいにスルー能力とおさえるとこはおさえることができるようになりたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    島さん可愛いー!私だったら喜んで一緒のシフト入る!島さん癒しじゃん!!島さんと一緒のシフトの時は絶対楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな男がいたら素敵

    元の職業は抜きとして
    こんな男性がいたら年齢なんてこえて好きになる女性は多いのでは?とおもってしまいました。

    最後まで読み続けます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった!
    島さんいい人過ぎるー。
    どんな事してくるのか気になるけど、続きは購入しないといけない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になる

    まだ無料分しか読んでいませんが、オススメでよく出てきた漫画で気になっています。ポイント??が溜まったら読んでみたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告で…

    広告で見て気になり本編を読みました!
    普段はどこにでも居そうなおじいさんなのに…周りにバレないようにサラッと対処してしまう所がカッコイイ!

    by y0u2u
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー