みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
しま
しまさんはむかしはどんなやんちゃをしていたのか気になりました。そこまで無料で読めると良かったなぁとざんねん
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵とかあんまり好きではなかったのですが、気がついたら一気読みしてました。
なんだろ、じんわり優しさが染み込んでくる作品です。家の近くに、こんなコンビニと島さんみたいな人がいたらいいなぁって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
LINEニュースで見て気になり出ている分、全話購入。
人情を感じる話が多くてジーンとします。
特に最新話の24、25話が好きです。
かなりウルッときました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
温かい気持ちに
コンビニはいろいろなお客様が来店されて、サービス業の中でも臨機応変が求められるお仕事だと思います。でも、大変だからこそ、人との触れ合いややりがいも感じられる…そんな細やかな描写もこの漫画から感じられてジーンと温かい気持ちになります。近所のコンビニに島さんがいたら、会いに行きたい人です。同じサービス業で働く者として、私も頑張ろうという気持ちになります。
島さんには幸せになってもらいたいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実は強い主人公。水戸黄門的痛快漫画です
最後には勝てる、強いとわかってきるので安心して読めて痛快です。
それにしてもコンビニの仕事は本当に大変そうだ。。お疲れ様と思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりした話で癒し系なんだけど、しまさんの過去が気になります。
まだ全部読んでないけど、色々わかる時がくるのかな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まるでファンタジー
元極道だけど、背中の彫物以外で凄みを見せることもなく、穏やかな物腰の島さん。
あなたは妖精かなにかですか!と思いました。by あたかさなは-
0
-
-
5.0
さりげない優しさ
言葉じゃなく、行動で背中で教えてくれる、さりげない優しさ。
苦労してきたからこそ培われた強さが、とてもあたたかな気持ちにさせてくれます。早く続きが読みたいと思える作品です。
島さんのように強く優しくなりたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
島さん!素敵です!すごく続きが気になります。こういうおじさん、いるいる!とか勝手に盛り上がって、ドラマ化してほしいなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
過去にいろいろなことがあった主人公の島さん。時々みえかくれする彼の行動が共感できる面白い漫画です。
by 匿名希望-
0
-
