みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣きました
島さんとそれを取り巻く人間味溢れる内容。
深夜に読んでその温かさにボロボロ泣いてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちゃんと解決できて
安心して読めます。
島さんの人柄の良さに癒されます。誰かが島さんがいる事で元気になれるのが素敵です。面白いです。スッキリします。by NICO174352-
0
-
-
5.0
ちょうど良い!
世の中がコロナで、何となくしんどい感じの毎日で、そんな時に読んで心が温まる漫画です。島さんの経歴がものすごく気になる所ですが、周りの人物も良い感じ、島さんとの関わり合い、やり取りもとても楽しいです。
心が疲れた人におすすめです!
あー、でも、島さん、、気になるなぁ。by 餅っ餅-
0
-
-
5.0
凄く面白いです。
はじめは期待していなかったのですが、
1話読んではまりました!
おすすめです!
読んでみてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが。。。。
読みたいです。
何と言うか、ほっこりしたりじんときたり。
こんな店員さんいたら良いなぁって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱ
やっぱ世の中義理と人情だよね!
やな世の中だけど
ダメなもんはダメで
良い事は良いよ
まだ最後まで読んでないからわからないけど
不覚にも
ジーンッって
きちゃったwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじさん……おじいさん?かわいーーってなる漫画(笑)ギャップもよかったですねー。繰り返し読みたくなる漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告を見てきました。
島さんのひょうひょうとした雰囲気がいいですね~
マイペースで泰然自若なところが好きです。
続きがとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!!
島さんの人柄にホッとします。
まだ少しせか見てないのですが島さんの過去がとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がんばれ
島さん
訳アリを隠してるけど、オーラが出てますな。
実際にこういう人いると思う。改心出来るのだな人は。by 匿名希望-
0
-
