みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,421 - 1,430件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんだか泣けるよ。
    人の温かさが嬉しいお話ばかり。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    テレビで紹介されていて気になって読みました。
    日常の何気ない出来事のお話なのですが、あたたかくてストーリーも面白いです。
    コンビニのお仕事の大変さも描かれていて、色々なお客様が来るんだなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オススメです

    1話を無料で読みました。続きが気になり購入して読みましたが、面白いです。他の方も書いていますが、少し高い気がします。値下げ希望です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    島さんになりたい

    見栄を張らずとも、怒鳴らずとも、怒らずとも、ひとを諭せる風格と人生経験を積めたら最高ですね。いつからだってやり直しできる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    え?何でコレが人気なの?
    読んでみてわかった面白さ!ドキドキ・ハラハラ・キュン!ってものはないですが、島さんの人柄や周りの人間、本質を見抜く凄さとか島さんが何者なのかとか、ひきつけられる要素は沢山あります!
    コンビニで働くってけっこう大変だよな〜ってずっと思ってたので、この話を読んで更に思いました。
    島さんがどういう人生歩んできたのかも今後どうなるのか…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    一話60ポイントは高いなと思ったものの、元極道の主人公のお爺さんの人間性がとても温かく、一気に読んでしまいました。島さんの優しさで身近に起こり得るトラブルが自然に解決していくストーリーが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    謎のコンビニおじいちゃん店員。
    スカッとさせてくれるのが最高です!
    男女共に楽しめる作品。
    次回か楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    コンビニというと流作業のような感じですが、やはりお気に入りのコンビニは、店員さんがよい!島さんの温かさが身に染みる作品です?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい漫画

    無料分だけ読みました。温かみがあって、ていねいで、良い漫画だと思います。少しずつ読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    島さん

    広告から飛んできました。
    島さんのような現実にも温厚だけど実は、、みたいな人いるんだろなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー