みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あたたかい店員さんの話。
コンビニ店員って変わった人が多いけど、
こんな人もいるんだろうなぁって思いました。感謝します。-
0
-
-
5.0
ブランチで紹介されてて気になったので読んでみました。なんかほっこり、不思議なくらい温かい気持ちになれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひきこまれて
登録してしまいました。おもしろいでふ
なんか、静かなるドンと似てますが、楽しいです。はじめて、漫画アプリに登録しました。続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
島さん
1話目しか読んでませんが、これは面白い!島さん、素敵です。
by たにちやん-
0
-
-
5.0
何だか面白そうです!
まだ1話目ですが、そんな感じします。
早く続きが読みたいです。
次回に期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
島さんはどんな人生を歩んで、今の島さんになったのかなぁと思わされます。
人の強さって、腕力とかじゃないんだなと思わされます。
生きてきた経験と知恵が、島さんのような器の大きい人を作るんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コンビニ店員さんたちありがとう
コンビニ何気なく利用してたけど、たくさんのドラマがある幅広い世界ですね。
夜勤はとくに大変だなって思います。
ほぼ毎日夜遅くまで仕事してコンビニ寄って帰るけど、ちゃんと袋はいらないですか?って聞いてくれてしっかり仕事してて偉いなと思ってます。
全国のコンビニ店員さんありがとうございます。今日もお疲れ様です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く読みたい!
何か、心の中が、ホワぁっとしますね。
私が、この作者の方の、絵が好きです。
私の、人生も、漫画にして欲しい!by 犬五郎-
1
-
-
5.0
面白い!
良い意味で期待を裏切られる内容。とっても面白いです!1話が少しお高いですが、ポイントがたまったら少しずつ読み進めていきたい作品です♪
by tomato00001-
0
-
-
5.0
島さんの存在が気になります
無料から一気に有料で購入して読みたくなりました。元コンビニ店員なので興味深く。コンビニあるあるを織り込んでるところも面白い。一見できなさそうなのに大事な所で人情あるやり方で解決していく島さんのようなご年配のスタッフ、ここまでではなくともいました。どんな過去があるのか気になる!
by 匿名希望-
0
-
